新浦安で賃貸する方におすすめのスキー場を紹介します!

わくわく浦安情報

新浦安で賃貸する方の中には、スキーやスノーボードが趣味という方もいるでしょう。
そんな方々にとって、冬はとてもテンションが上がる季節ですよね。
今回は、そんな新浦安で賃貸するスキー好き、スノボ好きの方に向けて、おすすめのスキー場をいくつか紹介します。

新浦安で賃貸する方におすすめのスキー場①スノーヴァ新横浜

スノーヴァ新浦安は、横浜市鶴見区にある室内スキー場です。
神奈川県内ですが、新浦安駅エリアからでも、有料道路を利用すれば、比較的すぐにアクセスできる距離にあります。
オフシーズンでも利用できる施設であり、他の室内スキー場に比べて、斜面の状態が良いと評判です。
また、こちらのスキー場では、親切なコーチが指導してくれるキッズスクールも開催されており、スキー用品のレンタル込みでも非常にリーズナブルな価格です。

 スノーヴァ新横浜
神奈川県横浜市鶴見区梶山1-2-43
新浦安駅から車で45分(有料道路を含む)
営業時間:平日11:00~22:00、土日9:30~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのスキー場②スノーヴァ溝の口-R246

スノーヴァ溝の口-R246は、神奈川県川崎市にある室内スキー場です。
ボードやウェアなど、スキー、スノーボードに必要なものは一通りレンタルできます。
30分単位の延長もできますが、4時間券を購入すれば、とてもお得な価格での利用が可能です。
また、スタッフはとても親切で、整備も行き届いているため、初めてスキーやスノーボードをする方にもおすすめです。

 スノーヴァ溝の口-R246
神奈川県川崎市高津区下作延5-28-1
新浦安駅から車で50分(有料道路を含む)
営業時間:平日12:00~23:00、土日9:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのスキー場③狭山スキー場

狭山スキー場は、埼玉県所沢市にあるスキー場です。
新浦安からは少し距離がありますが、メットライフドームのすぐ横にあるため、場所はわかりやすいでしょう。
長さ300mのゲレンデは滑り応えがあり、シーズンの滑り始めには最適のスキー場と言えます。
現在は、メットライフドームエリアの大規模改修工事に伴うリニューアル中であり、オープンは2020年秋の予定です。

 狭山スキー場
埼玉県所沢市大字上山口2167
新浦安駅から車で1時間30分(有料道路を含む)
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのスキー場④千葉キングス

千葉キングスは、市原市にあるスキー場で、オフシーズンでもジャンプの練習ができます。
着地はマットのため、安心して跳ぶことができ、ほぼオールレンタルできるため、手ぶらで行くことも可能です。
また、これからのシーズンは、各地のゲレンデに人が移っていくため、こちらのスキー場は混み合うことが少なく、快適に利用できます。
遅い時間まで営業しているところも魅力ですね。

 千葉キングス
市原市中高根1339-20
新浦安駅から車で55分(有料道路を含む)
営業時間:11:15~23:00
定休日:不定休

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸するスキー好き、スノボ好きの方に向けて、おすすめのスキー場をいくつか紹介しました。
新浦安エリアは、車さえあれば、初心者の方、これからスキー、スノーボードを始めようと環境が整っていると言えます。
千葉県の浦安・新浦安で賃貸物件をお探しの方、不動産管理の依頼をご検討の方は、是非、清田屋不動産へご連絡下さい!
心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました