新浦安で賃貸する方におすすめのドン・キホーテを紹介します

わくわく浦安情報

食品や衣類、日用品や家電製品など、ありとあらゆるものが揃うディスカウントストアである“ドン・キホーテ”。
新浦安で賃貸する方は、そんなドン・キホーテの店舗をなるべく多く知っておいて損はないでしょう。
いくつか紹介しますので、何か欲しいものができたときには、ぜひ訪れてみてください。

新浦安で賃貸する方におすすめのドン・キホーテ①ドン・キホーテ行徳駅前店

ドン・キホーテ行徳駅前店は、浦安駅の2つ隣、行徳駅を出てすぐのところにあるドン・キホーテです。
売り場面積はそれほど大きくありませんが、駅の改札を出てすぐのところにあるため、地元の方にはよく利用されています。
また、こちらの店舗は、月曜日の朝に品物補充で充実するため、平日に休みがある方や専業主婦の方などは、その時間を狙ってショッピングに行くことをおすすめします。

・ドン・キホーテ行徳駅前店
市川市行徳駅前2-3-1
行徳駅から徒歩1分
営業時間:9:00~3:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのドン・キホーテ②ドン・キホーテ葛西店

ドン・キホーテ葛西店は、西葛西駅から徒歩数分のところにあるドン・キホーテです。
広めの店内には、数々の商品が取り揃えられており、奥の駐車場入り口には、大量のトイレットペーパーなど日用品のまとめ買いコーナーもあります。
また、セール品ワゴンでは、掘り出し物が見つかるとう声も多数挙がっています。
朝方まで営業しているため、急に必要なものが出てきたときでも通える店舗ですね。

・ドン・キホーテ葛西店
東京都江戸川区北葛西4-14-1
北葛西駅から徒歩12分
営業時間:10:00~4:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのドン・キホーテ③ドン・キホーテラパーク瑞江店

ドン・キホーテラパーク瑞江店は、都営新宿線瑞江駅からすぐのところにあるドン・キホーテです。
こちらの店舗は、生鮮食品が新鮮だと評判であり、夜の時間帯には割引されるものも多くあります。
また、同じ建物内にはサミットやセリアなど、他のショッピング施設も入っているため、ここで欲しいものはほとんど揃うと言っても過言ではありません。
営業時間は比較的短いですが、駐輪場や駐車場も利用できます。

・ドン・キホーテラパーク瑞江店
東京都江戸川区瑞江2-1-2
瑞江駅から徒歩1分
営業時間:9:00~1:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのドン・キホーテ④ドン・キホーテ厚木西船橋店

ドン・キホーテ厚木西船橋店は、西船橋駅から歩いてアクセスできる距離にあるドン・キホーテです。
新浦安エリアからは少し距離がありますが、ドン・キホーテの中でもかなり安いと評判であり、駐車場も完備されているため、訪れる価値は十分にあります。
特に生活用品や食品は安定の安さで、マジカカードを持っていればクーポンを発行できるため、さらに買い物がお得になります。

・ドン・キホーテ厚木西船橋店
船橋市本郷町474-1
西船橋駅から徒歩7分
営業時間:9:00~3:00
定休日:なし

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方におすすめのドン・キホーテをいくつか紹介してきましたが、いかがでしたか?
引っ越し先を探しているのであれば、これだけ多くのドン・キホーテが周辺にある新浦安・浦安をぜひ候補に入れましょう。
千葉県の新浦安・浦安でお引越しを検討の際は、清田屋不動産へご相談下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました