新浦安で賃貸する方が訪れるべき映画館を紹介します

わくわく浦安情報

映画を鑑賞して、笑ったり感動したりすることで、ストレス発散になるという方は少なくないと思います。
新浦安で賃貸する方で、もしそのような方がいれば、新浦安からアクセスできる映画館はぜひ押さえておくべきです。
いくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

新浦安で賃貸する方が訪れるべき映画館①シネマイクスピアリ

シネマイクスピアリは、ディズニーリゾートライン・リゾートゲートウェイステーション、または舞浜駅から徒歩すぐ、イクスピアリ内にある映画館です。
広々とした席と、全16スクリーンを完備した映画館で、ペアシートやファミリーシートもあり、のんびりと最新の映画が観賞できます。
ディズニーはもちろん、アニメ映画は上映作品が多く、グッズも充実しています。
まるでアメリカの街に迷い込んだかのような、オシャレな外観と館内の雰囲気も魅力ですね。

・シネマイクスピアリ
浦安市舞浜1-4 イクスピアリ内
舞浜駅から徒歩2分
営業時間:平日10:00~22:00、土日・祝9:30~22:00(チケット売り場オープン時間)
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が訪れるべき映画館②イオンシネマ市川妙典

イオンシネマ市川妙典は、妙典駅のほどちかく、イオン市川妙典店内にある映画館です。
開館から20年近く経つ歴史のある映画館ですが、人気映画でも混んでいることが少なく、穴場スポットだと言えます。
派手さはないものの、落ち着ける空間であり、駐車場も利用できるため、非常に便利です。
また、子どもを遊ばせられるエリアやゲームセンターなどもあるため、家族で楽しむ場所としてもおすすめですね。

・イオンシネマ市川妙典
市川市妙典4-1-1 イオン市川妙典店2番街
舞浜駅から徒歩3分
営業時間:平日10:00~0:00、土日・祝9:00~0:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が訪れるべき映画館③船堀シネパル

船堀シネパルは、都営新宿線船堀駅のすぐ近くにある映画館です。
清潔感溢れる映画館で、席は比較的コンパクトなため、どこに座ってもスクリーンが見やすいと評判です。
少し遅れてでも、話題作をゆっくり観たいという方にはおすすめですね。
また、定期的に割引がされる映画館でもあるため、常に情報はチェックしておくべきでしょう。

・船堀シネパル
東京都江戸川区船堀4-1-1 タワーホール船堀
船堀駅から徒歩2分
営業時間:9時15分チケット販売開始
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が訪れるべき映画館④TOHOシネマズ市川コルトンプラザ

TOHOシネマズ市川コルトンプラザは、京成本線鬼越駅のほど近くにある映画館です。
シートは広く清潔感があり、スクリーン数が多いため、常時いろんな作品を鑑賞することができます。
また、ニッケコルトンプラザは、映画館の他にもさまざまな専門店を構えているショッピングセンターであり、レストランなども充実しています。

・TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ・ウエストモール3F
鬼越駅から徒歩5分
営業時間:9時00分チケット販売開始
定休日:なし

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する映画好きの方に向けて、おすすめの映画館をいくつか紹介してきました。
新浦安エリアには、新浦安駅付近から徒歩で行ける映画館はありませんが、周辺には電車を利用したり、車を利用したりすれば、すぐアクセスできる映画館がたくさんあります。
また、どの映画館も、日頃の疲れを癒してくれる心地良い空間です。

タイトルとURLをコピーしました