新浦安で賃貸する方が利用するべきリサイクルショップ

わくわく浦安情報

新浦安で賃貸する方の中には、できる限りコストを抑えて、生活用品を揃えたいという方も多いかと思います。
そのような方は、ぜひリサイクルショップの活用を検討しましょう。
ここからは、新浦安で賃貸する方が利用するべきリサイクルショップを紹介しますので、気になる方は参考にどうぞ。

新浦安で賃貸する方が利用するべきリサイクルショップ①リサイクルショップジャンデール行徳駅前店

リサイクルショップジャンデール行徳駅前店は、行徳駅から歩いてすぐのところにあるリサイクルショップです。
家電製品をメインに、数多くの生活用品が取り揃えられています。
また、掘り出しものがリーズナブルな価格で売られていることもあるため、新浦安で賃貸する方は、1度チェックすることをおすすめします。

・リサイクルショップジャンデール行徳駅前店
市川市行徳駅前2-10-1
行徳駅から徒歩3分
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

新浦安で賃貸する方が利用するべきリサイクルショップ②グッドリサイクル葛西店

グッドリサイクル葛西店は、浦安駅から旧江戸川を渡り、少し歩いたところにあるリサイクルショップです。
静かで品揃えが良い店舗で、ダイニングテーブルやソファーなどの大きい家具もよく販売されています。
また、冷蔵庫や洗濯機などのいわゆる“白物家電”もあるため、お金にあまり余裕がない学生などは、1度中を覗いてみましょう。
一目惚れする商品があるかもしれませんよ。

・グッドリサイクル葛西店
東京都江戸川区東葛西5-5-7
浦安駅から徒歩7分
営業時間:11:00~19:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が利用するべきリサイクルショップ③たんぽぽハウス南行徳店

たんぽぽハウス南行徳店は、南行徳駅から歩いてすぐのところにあるリサイクルショップです。
古着をメインに販売しているお店ですが、バッグや靴、帽子、財布、アクセサリーなどの小物も販売されています。
また、販売価格は105円からと非常に安いため、古着好きの方にとってはたまりませんね。
もちろん、古着や小物の買取りもしてくれます。

・たんぽぽハウス南行徳店
市川市新井3-4-3
浦安駅から徒歩2分
営業時間:10:00~20:00(買取りは17:00まで)
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が利用するべきリサイクルショップ④リライズ市川行徳店

リライズ市川行徳店は、南行徳駅と行徳駅のちょうど間くらいにあるリサイクルショップです。
駅からは少し歩きますが、大通り沿いにあるため、場所は非常にわかりやすいです。
決して大きなお店ではありませんが、対応がとても良く、販売価格も良心的です。
また、電動トリマーや枯葉シュレッダーなど、他のお店ではあまり見られないようなものが多く取り揃えられているのも特徴です。
他のお店で見つからないものがあるときに、チェックしたいお店の1つですね。

・リライズ市川行徳店
市川市欠真間2-1-25
行徳駅、南行徳駅から徒歩6分
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方が利用するべきリサイクルショップをいくつか紹介してきました。
新浦安から少し足を伸ばせば、数多くのリサイクルショップに出会えることは、理解していただけたかと思います。
また、もう少し足を伸ばし、江戸川区の幹線道路沿いにまで行けば、駐車場付きの大きなリサイクルショップもあるため、そちらもチェックすることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました