新浦安の賃貸でペットを飼う方は知っておくべきペット用品店

わくわく浦安情報

新浦安でこれからペットOKの賃貸物件を借りる方にとって、周辺のペット用品店を知っておくことはとても重要です。
今回は、新浦安駅の近くにあるペット用品店、少し足を伸ばしたところにあるペット用品店を併せて紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

新浦安の賃貸でペットを飼う方必見のペット用品店①センチュリーペット新浦安店

センチュリーペット新浦安店は、新浦安駅のすぐ近く、イオン新浦安店の中にあるペットショップ・ペット用品店です。
駅前でペット用品を購入したいときに、重宝するお店ですね。
また、こちらのお店では、犬や猫、小動物がお手頃価格で提供されているため、新しい家族を増やしたいという方にもおすすめです。

・センチュリーペット新浦安店
浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店3F
新浦安駅から徒歩3分
営業時間:9:00~21:00
定休日:なし

新浦安の賃貸でペットを飼う方必見のペット用品店②ペットプラザフレンディ新浦安店

ペットプラザフレンディ新浦安店は、新浦安駅から徒歩数分、ニューコースト新浦安のPeTeMo新浦安店内にあるペットショップ・ペット用品店です。
広々とした開放的な店内には、ペット用の洋服を始め、ありとあらゆるペット用品が陳列されています。
また、ペットを購入することもでき、可愛らしい動物たちがお店の前でお出迎えしてくれます。
とても親切なスタッフの対応も気持ち良いですよ。

・ペットプラザフレンディ新浦安店
浦安市明海4-1-1 ニューコースト新浦安 PeTeMo新浦安店内
新浦安駅から徒歩9分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

新浦安の賃貸でペットを飼う方必見のペット用品店③ペットショップのコジマ アリオ葛西店

ペットショップのコジマ アリオ葛西店は、浦安駅から旧江戸川を渡って、少し歩いたところにあるペットショップ・ペット用品店です。
綺麗にまとまっている店内では、しっかりケアされた動物たちが多数提供されており、エサ等のペット用品の品揃えも良く、価格は比較的リーズナブルです。
単純に、たくさんのペットを見て癒されたいというときにも、ぜひ訪れるべきお店ですね。

・ペットショップのコジマ アリオ葛西店
東京都江戸川区東葛西9-3-3 アリオ葛西店3F
浦安駅から徒歩9分
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

新浦安の賃貸でペットを飼う方必見のペット用品店④ペットシティー

ペットシティーは、妙典駅のほど近くにあるペット用品店です。
新浦安エリアからは少し距離がありますが、130坪の店内に常時5,000点以上の品揃えを誇るお店のため、ペットを飼う方は必ず訪れるべきです。
犬、猫以外の小動物系のエサ、グッズなども、リーズナブルな価格でゲットすることができます。
また、まれに目玉商品が販売されており、いつもワクワクしながら入店しているというリピーターの方も多いです。

・ペットシティー
市川市富浜2-3-18
妙典駅から徒歩3分
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

まとめ

ここまで、新浦安の賃貸でペットを飼う方に向けて、ぜひ知っておくべきペット用品店を紹介しました。
新浦安で賃貸すれば、ペット用品の購入に困ることはまずないでしょう。
また、新浦安エリアからアクセス可能なペット用品店には、犬や猫、小動物などのペット自体を購入できるところも多いため、引っ越した後にどんなペットを飼うか決めようとしている方も、ぜひ今回紹介したお店は押さえておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました