新浦安で賃貸する方にとって便利なコインランドリー

わくわく浦安情報

洗濯機の稼働音は、時に賃貸物件でのトラブルに繋がります。
特に、夜遅い時間に、ベランダなどに設置された洗濯機を回してしまうと、近隣住民に迷惑を掛けてしまいます。
そんなときに活用したいのが、コインランドリーです。
今回は、新浦安で賃貸する方にとって便利なコインランドリーをいくつか紹介したいと思います。

新浦安で賃貸する方にとって便利なコインランドリー①ミスターランドリー

ミスターランドリーは、新浦安駅から少し歩いた住宅街の一角にあるコインランドリーです。
それほど規模は大きくありませんが、24時間営業であり、周辺の住宅街に住む方にはよく利用されています。
もちろん、乾燥機も設置されているため、次の日にすぐ着たい服を乾かすときなどにも便利です。
また、近くには単身者用のマンションも多く建ち並んでおり、この辺りに住む単身者の方は、ぜひ知っておきたいですね。

・ミスターランドリー
浦安市入船4-1-14
新浦安駅から徒歩4分
営業時間:24時間営業
定休日:なし

新浦安で賃貸する方にとって便利なコインランドリー②コインランドリーwash+今川店

コインランドリーwash+今川店は、新浦安駅から境川を渡ってすぐのところにあるコインランドリーです。
住宅街の一角ですが、線路沿いにあるため、場所は比較的分かりやすいと言えます。
外装も内装もキレイな比較的新しいコインランドリーで、中型洗濯機2台、大型洗濯機3台、特大洗濯機1台、スニーカー洗濯機1台、乾燥機4台が完備されており、清潔感のあるソファーも設置されています。
また、毛布やカーペット、カーテンなども洗濯できるため、新浦安で賃貸するのであれば、知っておいて損はないでしょう。

・コインランドリーwash+今川店
浦安市今川1-1-35
新浦安駅から徒歩8分
営業時間:24時間営業
定休日:なし

新浦安で賃貸する方にとって便利なコインランドリー③コインランドリー菜の花

コインランドリー菜の花は、新浦安駅と浦安駅のちょうど間くらいにあるコインランドリーです。
境川沿いにあるコインランドリーで、戸建住宅の1階が店舗になっているという、個性的な見た目が特徴です。
こちらのコインランドリーが便利な理由には、利用する方がそれほど多くないことが挙げられます。
ただ、24時間営業ではないため、夜遅い時間帯の洗濯ではなく、急いでいる際などに利用することをおすすめします。

・コインランドリー菜の花
浦安市猫実1-5-5
浦安駅から徒歩19分
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方にとって便利なコインランドリー④白クマコインランドリー浦安堀江店

白クマコインランドリー浦安堀江店は、先ほど紹介したコインランドリー菜の花のすぐ近くにあるコインランドリーです。
かわいらしい白クマのマークがついた看板が目印です。
中はとてもキレイで、1つ1つの設備も比較的新しいため、この辺りの住宅街に住む方は要チェックです。

・白クマコインランドリー浦安堀江店
浦安市堀江6-1-33
浦安駅から徒歩21分
営業時間:6:00~1:00
定休日:なし

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方にとって便利なコインランドリーをいくつか紹介してきました。
コインランドリーは、夜遅くに洗濯できないとき、急いで洗濯物を洗いたいとき、乾かしたいときなど、さまざまな場面で利用することになるため、多く場所を知っておいて損はありません。
また、新浦安に転居し、洗濯機を購入するまでの間も、コインランドリーは重宝します。

タイトルとURLをコピーしました