新浦安で賃貸する方におすすめのフレンチレストラン

わくわく浦安情報

新浦安で賃貸する方の中には、オシャレなフレンチが楽しめるお店を知っておきたいという方もいるでしょう。
今回はそんな方々のために、新浦安駅周辺からでも通えるおすすめのフレンチレストランをいくつか紹介します。
どこもオシャレで、記念日などに利用すれば、幸せなひと時を過ごせること間違いなしです。

新浦安で賃貸する方におすすめのフレンチレストラン①Le Chou

Le Chou(ル・シュー)は、浦安駅のほど近くにあるフレンチレストランです。
清潔感のある外観が特徴で、さまざまな前菜、サラダ、魚・肉料理、スープなどを提供してくれます。
特に、ムール貝の白ワイン蒸しや鴨のローストは、おすすめの一品です。
また、こちらのお店はランチも営業しており、毎日違う内容のコース料理が楽しめます。
すべてのメニューをシェフにおまかせできる“シェフおまかせコース”もあるため、初めてフレンチレストランに通う方にも、ぜひ訪れてほしいお店ですね。

・Le Chou
浦安市北栄2-7-1-103
浦安駅から徒歩4分
営業時間:11:30~14:00、18:00~21:30
定休日:火曜日

新浦安で賃貸する方におすすめのフレンチレストラン②うさぎの小屋

うさぎの小屋は、浦安駅と南行徳駅のちょうど間くらいにある、アットホームな雰囲気のフレンチレストランです。
自家製パンやメインディッシュの魚・肉料理、サラダ、デザート、コーヒーなど、どれも1つ1つ丁寧に作られているのが伝わってきます。
特に自家製のピクルスは、肉や魚の魅力を高めてくれる素晴らしい一品だと評判です。
また、メニューが全体的に安価だというところも、こちらのお店の大きな魅力だと言えます。

・うさぎの小屋
市川市南行徳3-20-20
南行徳駅から徒歩6分
営業時間:11:30~14:30、18:00~21:00
定休日:火曜日

新浦安で賃貸する方におすすめのフレンチレストラン③BON COIN

BON COIN(ボン・コアン)は、葛西駅のすぐ近く、パールホテル葛西内にあるフレンチレストランです。
ゆったりとして上品な雰囲気の店内で、肉か魚のメインが付くコース料理が提供されています。
また、夕食は完全予約制で、朝には和洋中のバイキングも取り扱っています。
そして、こちらのお店は、リーズナブルな価格で味わえるランチの評価も高いため、少し新浦安駅からは距離があるものの、知っておいて損はないと言えるでしょう。

・BON COIN
東京都江戸川区東葛西6-1-7 パールホテル葛西内
葛西駅から徒歩3分
営業時間:朝食6:30~9:30、昼食11:30~14:30、夕食17:30~21:30
定休日:月曜日(朝食は営業)

新浦安で賃貸する方におすすめのフレンチレストラン④プチレストラン ジャンデール

プチレストラン ジャンデールは、こちらも葛西駅の割と近くにあるフレンチレストランです。
明るく開放的な店内では、リーズナブルな価格でさまざまな料理が楽しめます。
特におすすめなのが、ステーキをバターライスに乗せたビーフステーキボウル、特製デミグラスソースとともにいただくオムライスです。
その他、キッシュや鴨肉のブロシェット、エスカルゴやスモークサーモンなど、本格的なアラカルトも味わえます。

・プチレストラン ジャンデール
東京都江戸川区中葛西3-29-4
葛西駅から徒歩5分
営業時間:火~日・祝・祝前日11:30~14:30、17:30~21:30
定休日:月曜日

まとめ

新浦安で賃貸する方には、今回紹介したオシャレなフレンチレストランを知っていただき、あらゆるシーンで利用していただきたいと思います。
今回紹介したお店の中には、新浦安駅から少し離れているお店もありますが、車や電車でないとアクセスできないというほどではありません。
また、離れていても、通う価値のあるお店ばかりです。

タイトルとURLをコピーしました