新浦安で賃貸する方におすすめの和菓子屋さんを紹介します

わくわく浦安情報

皆さんは、急に手土産が必要になり、購入場所に困ったという経験はありませんか?
そのようなことが起こらないようにするには、自宅の近くで手土産を購入できるお店を知っておくことが重要です。
今回は、新浦安で賃貸する方に向けて、手土産を購入するのにピッタリの和菓子屋さんを紹介したいと思います。

新浦安で賃貸する方におすすめの和菓子屋さん①三原堂本店 新浦安アトレ店

三原堂本店 新浦安アトレ店は、新浦安と直結したアトレ新浦安内にある和菓子屋さんです。
卓越した熟練職人の技が光る四季折々の和菓子と、厳選されたうるち米を使用したせんべいが人気の和菓子屋さんで、和菓子の人気商品には、最中やどら焼き、豆大福などが挙げられます。
その他には、赤飯や紅白まんじゅうなどの慶弔品も販売されています。
さまざまな用途で利用できるお店のため、ぜひ押さえておきましょう。

・三原堂本店 新浦安アトレ店
浦安市入船1-1-1
新浦安駅直結
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめの和菓子屋さん②横浜くりこ庵 新浦安アトレ店

横浜くりこ庵 新浦安アトレ店は、先ほど紹介したお店と同じく、アトレ新浦安内にあるたい焼き屋さんです。
こちらのたい焼きは、ふわふわと柔らかい食感の生地が特徴で、くりこ庵という店名の由来である“くりこあん”は、とても人気のある栗が入ったこしあんです。
もちろん、定番の小倉あんは安定の美味しさで、カスタードとバニラビーンズを使ったプレミアムクリームも看板商品の1つです。
季節限定、期間限定のたい焼きも多く販売されているため、ぜひ1度訪れてみてください。

・横浜くりこ庵 新浦安アトレ店
浦安市入船1-1-1
新浦安駅直結
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめの和菓子屋さん③日本橋屋長兵衛 新浦安アトレ店

日本橋屋長兵衛 新浦安アトレ店も、前述の2店舗と同じく、アトレ新浦安内にある和菓子屋さんです。
日本橋最中や日本橋せんべいが定番商品で、米菓も販売されているため、まさに手土産を購入する際に訪れるにはピッタリですね。
また、日本橋焼モンブランや深山乃栗、マロン日本橋せんべいなど、今の季節にしか購入できない限定商品も多く取り揃えられています。

・日本橋長兵衛 新浦安アトレ店
浦安市入船1-1-1
新浦安駅直結
営業時間:平日10:00~22:00、土・日10:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめの和菓子屋さん④和菓子さかえや

和菓子さかえやは、浦安駅から歩いてすぐのところにある和菓子屋さんで、新浦安駅周辺からでも十分アクセスできる距離にあります。
こちらの人気商品は、1本84円とお手頃なやきだんごや、あんだんご、浦安ポテトなどです。
また、和菓子だけでなく、赤飯やお稲荷さん、天むすやおにぎりなど、お米を使った商品も豊富で、どれも絶品です。
遠方から足を運ぶ方もいるほど人気のお店のため、チェックしない手はないでしょう。

・和菓子さかえや
浦安市当代島1-16-1
浦安駅から徒歩2分
営業時間:月、火~日9:00~19:00
定休日:水曜日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方に向けて、手土産を購入するのにピッタリの和菓子屋さんを紹介してきましたが、いかがでしたか?
どのお店も、手土産を買うのに適しているだけでなく、1度購入するとハマってしまう魅力的な和菓子が販売されています。
したがって、単純に甘いものが好きだという方も、今回紹介した店舗はぜひ押さえておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました