新浦安で賃貸する方に知っていただきたいうどん屋さん

わくわく浦安情報

子どもから大人まで、そして男性にも女性にも幅広く愛される料理の1つに、うどんが挙げられます。
したがって、今回は、新浦安で賃貸する方に向けて、新浦安駅付近からアクセスしやすく、なおかつ美味しいうどん屋さんを紹介します。
まだ新浦安に引っ越してきたばかりという方は、特に参考にしてください。

新浦安で賃貸する方におすすめの美味しいうどん屋さん①蔵

蔵は、新浦安駅から徒歩数分、今川の住宅街の中にあるうどん屋さんです。
清潔感のあるオシャレな外観が特徴で、小麦の味がしっかりする美味しい麺、そして魚介の旨みがしっかり出ている出汁が堪能できます。
季節限定のうどんも提供されているほか、夜はゆっくりお酒を楽しむことができるため、アルコールメニューも充実しています。

・蔵
浦安市今川4-2-8
新浦安駅から徒歩8分
営業時間:月、火、金~日11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:水、木

新浦安で賃貸する方におすすめの美味しいうどん屋さん②肉うどんの戸上家

肉うどんの戸上家は、地下鉄浦安駅のお隣、南行徳駅のすぐ近くにあるうどん屋さんです。
コシのあるしっかりしたうどんは丁度良い歯ごたえがあり、多くのうどん好きの方を満足させています。
また、こちらのお店は、うどん屋さんながら刺身や天ぷら、出し巻き玉子などの一品料理、焼酎を始めとしたアルコールメニューも豊富です。
“オシャレうどん居酒屋”とも形容されるお店のため、うどん好きかつお酒好きの方はぜひ押さえておきたいですね。

・肉うどんの戸上家
市川市南行徳1-8-21 高橋ビル1F
南行徳駅から徒歩2分
営業時間:月~金18:00~2:00、土18:00~23:00、日18:30~22:00
定休日:不定休

新浦安で賃貸する方におすすめの美味しいうどん屋さん③肉汁うどん こうち屋

肉汁うどん こうち屋は、地下鉄浦安駅から徒歩数分、住所で言うと江戸川区にあるうどん屋さんです。
コシがあって喉越しの良い麺と醤油ベースの出汁は、シンプルながら深い旨みが感じられます。
看板メニューは、肉が乗ったボリューム満点の“肉汁うどん”で、その他にも“肉汁つけうどん”や“旨辛肉汁うどん”、“カレーうどん”などのメニューがあります。

・肉汁うどん こうち屋
東京都江戸川区東葛西3-9-24
浦安駅から徒歩6分
営業時間:月~金11:00~14:30、18:00~22:00、土、日、祝11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめの美味しいうどん屋さん④はなまるうどん イオン新浦安店

はなまるうどん イオン新浦安店は、イオン新浦安店のフードコート内にあるうどん屋さんです。
スッキリとした出汁のうどんと、温玉や天ぷらなど豊富なトッピングメニューが人気です。
また、スタッフの対応も良いと評判のお店のため、ファミリーでショッピングをする際などのお昼ごはんにぜひ訪れてみてください。

・はなまるうどん イオン新浦安店
浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店内
浦安駅から徒歩3分
営業時間:9:00~21:00
定休日:なし

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方に向けて、おすすめの美味しいうどん屋さんを紹介してきました。
今回紹介したお店は、決して新浦安駅付近に固まっているわけではありませんが、電車を使わなくとも、自転車があれば新浦安駅付近からでもすぐにアクセスできます。
また、中にはお酒を楽しめる居酒屋風のお店もあるため、お酒のシメにうどんを食べたいという方にはとても満足していただけるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました