新浦安付近でハンバーグを楽しみたい方におすすめのお店

わくわく浦安情報

家庭でハンバーグを作るという方も多いかと思いますが、専門店で食べるハンバーグは、また格別なものがありますよね。
したがって、今回は新浦安付近でハンバーグを楽しみたい方に向けて、おすすめのお店を紹介します。
どこも本格的なお店ばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

新浦安付近でハンバーグを楽しみたい方におすすめのお店①鎌倉ハンバーグLaNai3/9

鎌倉ハンバーグLaNai3/9(ラナイ・キュウブンノサン)は、新浦安駅から徒歩数分、浦安市総合公園のすぐ近くにあるハンバーグレストランです。
まるでリゾートのような開放的な雰囲気が特徴のお店で、とろけるようなふわふわのハンバーグは絶品です。
また、ライス、サラダ、ケーキやタルトが付いてくるセットメニューもあるため、最後まで満足できるでしょう。
フレンドリーなスタッフも多く、カフェとしてゆったりした時間を過ごしたいという方にもおすすめです。

・鎌倉ハンバーグLaNai3/9(ラナイ・キュウブンノサン)
浦安市明海6-1-10
新浦安駅から徒歩14分
営業時間:火~日8:30~21:00
定休日:月曜日

新浦安付近でハンバーグを楽しみたい方におすすめのお店②ハンバーグ・ステーキ&ケーキAmour新浦安店

ハンバーグ・ステーキ&ケーキAmour新浦安店は、新浦安駅から徒歩数分、ニューコースト新浦安店の中にあるハンバーグ・ステーキレストランです。
こちらの看板メニューの1つである“黒毛和牛の大とろハンバーグ”は、柔らかく甘みがあり、お肉本来の美味しさが楽しめます。
他にも、赤身カットステーキや1ポンドみすじステーキなど、ボリューム満点のメニューがたくさん提供されています。
濃厚チーズのポテトフライや、自家製おつまみローストビーフ、タコとムール貝のアラビアータなど、お酒が進みそうなサイドメニューも魅力的ですね。
また、お肉好きの方には、お肉の盛り合わせが楽しめる“豪華パーティプラン”をオーダーして楽しむのもおすすめです。

・ハンバーグ・ステーキ&ケーキAmour新浦安店
浦安市明海4-1-1 ニューコースト新浦安店3F
新浦安駅から徒歩16分
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし

新浦安付近でハンバーグを楽しみたい方におすすめのお店③ステーキマエダ

ステーキマエダは、新浦安駅から少し歩いた住宅街にあるステーキレストランです。
とても雰囲気のある洋風の内装が特徴で、“穴場のお店”として地元の方から絶大な支持を受けています。
こちらのハンバーグは粗挽きで、程よく歯ごたえが残る絶妙な焼き加減になっており、他にもフィレステーキやリブロースステーキ、鴨ロースなど魅力的なメニューが数多くあります。
また、ソースの種類もたくさんあるため、何度も飽きずに通うことができます。
実際、このお店に10年以上通っているというような方もおり、1度通うと、もう他のお店では満足できなくなるほどの魅力があります。

・ステーキマエダ
浦安市富士見1-17-9 岡本ビル
新浦安駅から徒歩20分
営業時間:火~日11:30~13:30、17:00~21:30
定休日:月曜日

まとめ

ここまで、新浦安付近でハンバーグを楽しみたい方に向けて、おすすめの本格的なお店を紹介してきました。
最近、あまり外でハンバーグを食べていないという方は、1度自身へのご褒美として、今回紹介したお店で堪能してきてはいかがでしょうか?
そうすれば、本当のハンバーグの美味しさを、改めて感じていただけることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました