浦安駅のお隣、南行徳駅付近のショッピング施設について

わくわく浦安情報

浦安駅の隣の駅である南行徳駅は、浦安駅周辺からでも徒歩、自転車などですぐアクセスできる距離にあります。
したがって今回は、浦安駅のお隣、南行徳駅付近にあるショッピング施設を紹介したいと思います。
浦安駅周辺に住む方は、知っておいて損はないでしょう。

浦安駅のお隣、南行徳駅付近のショッピング施設①南行徳メトログルメ・ショッピングセンター

南行徳メトログルメ・ショッピングセンターは、浦安駅からでもすぐアクセスできる、南行徳駅の高架下にあるショッピングセンターです。
ラーメン店や和食料理店、ファストフード店やステーキハウスなどの飲食店の他、スーパーやコンビニ、文具店やクリーニング店、宝くじ売り場などがあります。
浦安駅付近でほしいものが見つからないとき、浦安駅付近では食べられないものを食べたいときに、ぜひ訪れてほしい場所ですね。

・南行徳メトログルメ・ショッピングセンター
市川市南行徳4-17
浦安駅から徒歩18分(電車で1分)
営業時間:各店舗によって異なる
定休日:各店舗によって異なる

浦安駅のお隣、南行徳駅付近のショッピング施設②イオン南行徳店

イオン南行徳店は、南行徳駅から徒歩数分、南行徳駅前通り沿いにあるショッピング施設です。
品揃えが良く、生鮮食品売り場の野菜は新鮮で、値段も手頃だと評判です。
また、店内には洋服店やゲームセンター、フードコートなどもあり、ショッピング施設としてだけでなく、家族で楽しめるスポットとして利用することもできます。
ちなみに、大規模な駐車場も完備されているため、浦安駅周辺から車を利用して来店することも可能です。

・イオン南行徳店
市川市南行徳2-2-25
南行徳駅から徒歩6分
営業時間:月~土7:00~21:00、日9:00~21:00
定休日:なし

浦安駅のお隣、南行徳駅付近のショッピング施設③マルエツ南行徳店

マルエツ南行徳店は、浦安駅からでもすぐアクセス可能な南行徳駅から歩いてすぐのところにある、24時間営業のショッピング施設(スーパーマーケット)です。
商品の価格は全体的に安めで、平日・休日に関わらず、店内はいつも賑わっています。
また、セルフレジが完備されているため、急いでショッピングをしたい方にはおすすめです。
毎月1日と15日にはセールが行われるので、ぜひ1度来店してみましょう。

・マルエツ南行徳店
市川市相之川4-14-2
南行徳駅から徒歩6分
営業時間:24時間営業
定休日:なし

浦安駅のお隣、南行徳駅付近のショッピング施設④アコレ南行徳1丁目店

アコレ南行徳1丁目店は、南行徳駅から歩いてすぐのところにあるショッピング施設です。
価格優先のイオン系列のスーパーで、野菜や肉類、お酒やお米など商品のラインナップは豊富です。
特に100円以下で販売されているレトルト食品は、近くに住む単身者の方にとっては非常に嬉しい商品だと言えます。
朝早くから夜遅くまで空いているのも魅力の1つですね。

・アコレ南行徳1丁目店
市川市南行徳1-22-26
南行徳駅から徒歩3分
営業時間:7:00~0:00
定休日:なし

まとめ

ここまで、浦安駅のお隣、南行徳駅付近のショッピング施設を紹介してきましたが、気になるところはありましたか?
もちろん、浦安駅付近にも数々のショッピング施設がありますが、少し足を伸ばすだけで、これだけショッピング施設の選択肢が増えるということは、ぜひ知っておいてください。
また、複数のショッピング施設で価格を比較すれば、節約にも繋がります。

タイトルとURLをコピーしました