“美容院の街”新浦安でおすすめの美容院を紹介します

わくわく浦安情報

新浦安周辺には、20店舗以上の美容院が軒を連ねています。
つまり新浦安は、“美容院の街”と言っても過言ではないのです。
今回はそれらの美容院の中から、選りすぐりのオシャレな美容院をいくつか紹介しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

“美容院の街”新浦安でおすすめの美容院①EARTH新浦安店

EARTH新浦安店は、新浦安駅のほど近く、シンボルロード沿いにある美容院です。
白を基調とした清潔感のある店内は、まさにオシャレな人気店といった雰囲気を醸し出しています。
カットやパーマの仕上がりも良いと評判で、親しみやすいスタッフが多く在籍しているところも魅力です。
また、スタッフは、自宅でのケアの方法などを丁寧に教えてくれるため、サポート体制も万全です。
ちなみに、キッズルーム完備のため、子どもを持つ方も安心して来店できます。

・EARTH新浦安店
浦安市入船4-9-27 ジェネシスビル1F
新浦安駅から徒歩5分
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

“美容院の街”新浦安でおすすめの美容院②COVA HAIR

COVA HAIRは、先ほど紹介したEARTH新浦安店のすぐ近くにある美容院で、こちらも新浦安駅からは近いです。
スタッフの技術が高いと評判のお店で、10年以上に渡って多くの顧客の期待に応え続けています。
このお店だけに、10年以上通い続けているという方も少なくありません。
また、カットやカラー、パーマだけでなく、こちらのお店にはわずか1,000円で受けられるヘッドスパもあります。
心も身体も癒されたいという方はぜひ。

・COVA HAIR
浦安市入船4-9-11
新浦安駅から徒歩6分
営業時間:月、水~日10:00~20:00
定休日:火曜日

“美容院の街”新浦安でおすすめの美容院③ラムズ新浦安店

ラムズ新浦安店は、新浦安駅からシンボルロード沿いに少し歩いたところにある美容院です。
こちらはカット専門のお店で、確かな技術を持ったスタッフが誠意を持って対応してくれます。
少しレトロな雰囲気が漂うこちらのお店の特徴は、なんと言ってもその料金の安さです。
カットは1,500円、キッズカットでも1,300円でできるため、ぜひ覚えておきたいお店の1つです。

・ラムズ新浦安店
浦安市日の出1-3-2
新浦安駅から徒歩9分
営業時間:火~日9:00~18:00
定休日:月曜日

“美容院の街”新浦安でおすすめの美容院④オレンジポップ新浦安店

オレンジポップ新浦安店は、新浦安駅から浦安市総合公園の方に向かって、まっすぐ歩いたところにある美容院です。
まるでヨーロッパの宝石店のようなオシャレな外観が目印で、店内もシャンデリアが飾られているなど、高級感に溢れています。
また、雰囲気が良いだけではなく、スタッフの腕も確かです。
気さくなスタッフが多いため、高級感のある見た目ながら、予約なしで気軽に入れるというところも嬉しいですね。

・オレンジポップ新浦安店
浦安市明海5-6-10 ラ・フィネス新浦安1F
新浦安駅から徒歩17分
営業時間:月、水~日10:00~21:00
定休日:火曜日

まとめ

“美容院の街”新浦安でおすすめの美容院をいくつか紹介しましたが、いかがでしたか?
冒頭でも触れたように、新浦安駅周辺には、今回紹介したお店以外も、まだまだたくさんのオシャレな美容院が存在します。
特に、シンボルロードから少し中に入った住宅街は美容院の激戦区となっていますので、気になる美容院があれば、ぜひ1度足を運んでみてください。
きっと好みのお店が見つかると思います。

タイトルとURLをコピーしました