新浦安の不動産借りる方におすすめ!オシャレなランチのお店

わくわく浦安情報

新浦安駅の近くには、オシャレなランチが楽しめるお店がたくさんあるのを知っていますか?
新浦安駅近くの不動産を借りる方は、今回紹介する特におすすめのお店を必ず押さえておきましょう。
オシャレなランチとオシャレな雰囲気を堪能して、日々の疲れを癒してください。

新浦安の不動産を借りる方におすすめ!オシャレなランチが楽しめるお店①LAUMELIA

LAUMELIA(ラウメリア)は、新浦安駅から少し歩いた海の近くにある、メルセデスベンツのディーラーに併設されたカフェです。
海風を感じながら、ゆったりとランチを楽しみたい方におすすめです。
またこのお店にはテラス席もあり、テラスでは犬を同伴させることもできます。
ドリンク付きのランチメニューは、日替わりのカレーやハンバーガーなどから選ぶことができ、パンケーキなどから選べるお得なデザートセットもあります。
またクラフトビールなどのアルコールメニューもあるため、ディナーの時間に少しゆっくりしたいという方も、ぜひ1度訪れてみてください。

・LAUMELIA
浦安市日の出5-7-5
新浦安駅から徒歩27分
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

新浦安の不動産を借りる方におすすめ!オシャレなランチが楽しめるお店②ロビーラウンジ シルフ

ロビーラウンジ シルフは、新浦安駅から徒歩すぐ、浦安ブライトンホテルの1階にあるカフェラウンジです。
こちらのお店は、知る人ぞ知るパンケーキが名物のカフェラウンジで、もちろんその他のフードメニューも充実しています。
平日ランチセット(アトリウムランチ)はパスタ、カルツォーネ、ピッツァの3種類から選ぶことができ、スープとサラダ、ドリンクが付いています。
ちなみに平日ランチセットのドリンクはおかわり自由なため、時間を忘れてゆっくりと時間過ごすことができます。
新浦安駅付近で働く方は、打ち合わせ場所として利用してみるのもアリだと思います。

・ロビーラウンジ シルフ
浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル1F
新浦安駅から徒歩2分
営業時間:月~金11:00~19:00、土日・祝9:00~19:00
定休日:なし

新浦安の不動産を借りる方におすすめ!オシャレなランチが楽しめるお店③マンジャーレ新浦安

マンジャーレ新浦安は、東京湾近くの結婚式場、アートグレイス・ウェディングコースト内にあるリゾートレストランです。
ランチメニューの数はとても豊富で、本格的なお肉のグリルや色鮮やかなデザートなどが楽しめます。
また結婚式が行われている当日は、より結婚式場独特のハッピーな雰囲気を味わうことができます。
結婚している夫婦の方で、まだ式を挙げられていない方、または結婚記念日に楽しみたいという方には、ぜひ利用していただきたいお店です。
ちなみに新浦安駅から徒歩で訪れる場合は少し時間がかかりますが、無料駐車場が100台完備されているため、車をお持ちの方は車の来店をおすすめします。

・マンジャーレ新浦安
浦安市明海5-8-2
新浦安駅から徒歩25分
営業時間:月~金11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

まとめ

新浦安駅近くの不動産を借りる方におすすめの、オシャレなランチが楽しめるお店をいくつか紹介しました。
新浦安駅の近くには、ホテルなどが複数建ち並んでいるため、今回紹介したようなオシャレなランチのお店は、他にもたくさんあります。
新浦安の不動産を借りるのであれば、これらのお店について知っておき、自分へのご褒美として、家族サービスができる場所として利用することをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました