【浦安エリアの賃貸情報】オシャレな1K物件を紹介します

納得お部屋探し

浦安エリアの賃貸物件に1人で引っ越そうと考えている方の中には、オシャレな1K物件を探している方も多いかと思います。
したがって今回は、浦安エリアの賃貸情報と題して、浦安エリアにあるオシャレな1K物件をいくつか紹介していきたいと思います。
ぜひご覧ください。

【浦安エリアの賃貸情報】オシャレな1K物件①MAST メゾン・ワキヤ

MAST メゾン・ワキヤは、新浦安駅から徒歩数分のところにあるオシャレな1K物件です。
白とベージュを基調とした外観は清潔感に溢れており、築20年以上が経過しているものの、建物自体はとても新しく見えます。
また住宅街にありながら大通りも近く、ベランダの陽当たりも良好です。
そして新浦安駅まで歩いてすぐアクセスできるため、閑静な環境ながらショッピング環境にも優れています。
車で通勤する方、電車で通勤する方のどちらも、不便さはほとんど感じないでしょう。

・MAST メゾン・ワキヤ
住所:浦安市今川2丁目
最寄り駅:新浦安駅
種別:賃貸アパート
主な周辺のショッピング施設:サミットストアライフガーデン浦安富岡店、ワイズマートディスカ高洲店など

【浦安エリアの賃貸情報】オシャレな1K物件②MY・インナーピース

MY・インナーピースは、浦安駅から少し歩いた住宅街にあるオシャレな1K物件です。
2019年7月完成予定の新築物件で、落ち着いたベージュの外観には高級感を感じます。
周辺に高層ビルやマンションなどは建っていないため、日差しが遮られる心配も少ないでしょう。
また住宅街を抜ければすぐに浦安駅があるため、浦安駅を利用して通勤する方にとっては非常に便利です。

・MY・インナーピース
住所:浦安市猫実4丁目
最寄り駅:浦安駅
種別:賃貸マンション
主な周辺のショッピング施設:ダイエー浦安駅前店、西友浦安店など

【浦安エリアの賃貸情報】オシャレな1K物件③シャルマン

シャルマンは、新浦安駅から少し歩いたところにある、戸数多めのオシャレな1K物件です。
築2年弱の築浅物件であり、建物の周りにある豊かな緑が特徴です。
またオートロック付きで、フェンスによって周囲の目線も遮られているため、1人暮らしをする女性にとっても、嬉しい条件が整っています。
透き通るような白を基調とした室内も魅力的です。

・シャルマン
住所:浦安市今川2丁目
最寄り駅:新浦安駅
種別:賃貸マンション
主な周辺のショッピング施設: サミットストアライフガーデン浦安富岡店、ワイズマート浦安弁天店など

【浦安エリアの賃貸情報】オシャレな1K物件④ミルバーグ

ミルバーグは、新浦安エリアにあるオシャレな1K物件です。
海外の一軒家のような、オシャレで高級感のある外観が特徴です。
築年20年近く経過しているものの、古さをまったく感じさせません。
室内もトイレがレンガ調になっているなど、デザインに強いこだわりを感じます。

・ミルバーグ
住所:浦安市今川2丁目
最寄り駅:新浦安駅
種別:賃貸アパート
主な周辺のショッピング施設: サミットストアライフガーデン浦安富岡店、セブンイレブン浦安今川4丁目店など

まとめ

浦安エリアの賃貸情報と題して、オシャレな1K物件をいくつか紹介してきましたが、いかがでしたか?
浦安エリアはファミリー向けの賃貸物件も多く立ち並んでいますが、少し駅から歩いたところには、今回紹介したようなオシャレな1K物件が数多くあります。
また今回紹介したのは1K物件のみであり、他にもワンルームや1LDKなどさまざまな単身者向け物件があります。
興味がある方は、ぜひ当社までお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました