浦安駅近くのオシャレなイタリアンレストランに行きたい!

わくわく浦安情報

家族での食事、友人との食事、恋人との食事など、どんなシチュエーションでも重宝する飲食店の1つに、イタリアンレストランが挙げられます。
浦安駅の近くに住む方の中には、オシャレな雰囲気のイタリアンレストランで食事をしたいという方もいるでしょう。
おすすめの店舗を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

浦安駅近くのオシャレなイタリアンレストラン①PIZZERIA ICHIROTEI

PIZZERIA ICHIROTEIは、浦安駅を出て国道242号線をしばらく歩いたところにあるイタリアンレストランです。
本場の雰囲気漂う外観と、広々とした店内が特徴です。
この店舗の人気メニューは、何と言ってもマルゲリータを始めとする絶品のピザです。
輸入した窯で焼かれたピザはどれもクオリティが高く、その他のパスタやスペアリブなどのアラカルトも充実しています。
また2,000円前後で食べられるランチには、ピザとパスタの他に前菜の盛り合わせやデザート、ソフトドリンクも付いています。

PIZZERIA ICHIROTEI
浦安市猫実3-17-19
浦安駅から徒歩6分
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:なし

浦安駅近くのオシャレなイタリアンレストラン②イタリアンバルHealthy Boy浦安

イタリアンバルHealthy Boy浦安は、浦安駅から北側に歩いてすぐのところにあるイタリアンレストランです。
カフェのような木目調の店内が特徴で、インテリアの1つ1つにもこだわりを感じます。
イタリアンバルらしくおつまみ中心にメニューが充実しており、新鮮な野菜を使ったバーニャカウダや生ハムなどが人気です。
またピザやパスタも本格的で、ランチで提供されるミートプレートはコストパフォーマンスが高いと評判です。

イタリアンバルHealthy Boy浦安
浦安市当代島1-5-40
浦安駅から徒歩2分
営業時間:月、水~日11:30~14:30、18:00~23:30
定休日:火

浦安駅近くのオシャレなイタリアンレストラン③DecoBocco

DecoBoccoは、浦安駅から徒歩数分、住宅街に流れる川の近くにあるイタリアンレストランです。
“気軽にクオリティが高い料理を味わえる店舗”として地元住民に大人気の店舗で、特に人気メニューである海老とバジルのトマトクリームパスタは絶品です。
また夜の時間帯になると、カウンター席に座って1人で食事とワインを楽しむ方も多いです。

DecoBocco
浦安市北栄3-3-14
浦安駅から徒歩6分
営業時間:月~水、金~日11:30~14:00、18:00~0:00
定休日:木

まとめ

浦安駅近くのオシャレなイタリアンレストランは、雰囲気だけでなく本格的な食事を提供してくれる店舗ばかりです。
美味しい店舗が多いため、少し店舗選びに迷ってしまうかもしれませんね。
また今回紹介した店舗はほんの一部です。
浦安駅周辺は、他にも10店舗以上のイタリアンレストランがひしめく激戦区のため、ぜひ他の店舗もチェックしてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました