浦安駅周辺で餃子を食べたい方におすすめの店舗はココ!

わくわく浦安情報

大人から子どもまで幅広く愛される中華料理である餃子には、定期的に食べたくなる不思議な魅力がありますよね。
今回解説するのは、無性に餃子が食べたくなったときに、浦安駅周辺からすぐアクセスできるおすすめの店舗です。
浦安駅周辺に住む餃子好きの方は、ぜひチェックしてください。

浦安駅周辺に住む餃子好きにおすすめの店舗①東京餃子軒浦安店

東京餃子軒浦安店は、浦安駅南口のロータリーのすぐ近くにある餃子屋さんです。
パリパリの羽根が付いている名物の餃子は絶品で、パクチー餃子やチーズ餃子などの変わり種餃子も提供されています。
また餃子が1番の売りの店舗ながら、チャーハンやよだれどり、青菜のにんにく炒めや牛バラあんかけご飯など、他の一品料理もクオリティが高いと評判です。
営業時間が長いのも魅力ですね。

• 東京餃子軒浦安店
浦安市北栄1-17-16
浦安駅から徒歩2分
営業時間:11:00~23:00
定休日:不明

浦安駅周辺に住む餃子好きにおすすめの店舗②肉汁餃子製作所ダンダダン酒場浦安店

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場浦安店は、浦安駅のすぐ北側にある餃子が名物の居酒屋です。
名前の通り肉汁たっぷりの餃子は本格的な味わいで、醤油を付けなくても十分な味付けがされています。
また居酒屋としての人気も高く、餃子を食べながらビールを楽しむ方で日々賑わいを見せています。
店内の明るい雰囲気や、スタッフの謙虚さも評判が高い店舗です。

• 肉汁餃子製作所ダンダダン酒場浦安店
浦安市当代島1-3-30 ビッグウエスト浦安ビル1F
浦安駅から徒歩2分
営業時間:月~金17:00~2:00、土・日15:00~2:00
定休日:なし

浦安駅周辺に住む餃子好きにおすすめの店舗③餃子王国

餃子王国は、浦安駅の隣の駅、南行徳駅の近くにある餃子屋さんです。
こちらの店舗は、焼き餃子だけでなく水餃子も充実しているため、餃子好きにはたまらない店舗だと言えます。
夫婦メインで営業している店舗で、食べ放題と定食もあるため、ガッツリ餃子を食べたい方におすすめです。
また餃子の種類も豊富で、中には明太子餃子やセロリ餃子など少し変わったメニューもあります。

• 餃子王国
市川市南行徳3-3-18
浦安駅から徒歩15分(南行徳駅から徒歩7分)
営業時間:月、火、木、金18:00~21:30、土・日12:00~15:00、18:00~21:30
定休日:水曜日

まとめ

浦安駅周辺に住む方は、無性に餃子が食べたくなっても、店舗に困ることはないでしょう。
浦安駅周辺の餃子が食べられる店舗は、どこも遅くまで営業しているため、夜遅くに餃子が食べたくなっても来店可能です。
またさまざまなタイプの餃子を提供してくれる店舗も多いため、飽きずに何度も通えるというところが嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました