浦安駅周辺でお花屋さんを探しているならココに行こう!

わくわく浦安情報

旦那さんや奥さん、彼氏や彼女、友人などにお花を贈る機会は、年間に何度かあるかと思います。
したがって今回は、浦安駅周辺でお花屋さんを探している方に向けて、おすすめの店舗を紹介したいと思います。
それぞれの店舗の特徴も解説しますので、ぜひ参考にどうぞ。

浦安駅周辺にあるおすすめのお花屋さん①フラワークラフトひのでえん

フラワークラフトひのでえんは、浦安駅を東口から出て徒歩すぐのところにあるお花屋さんです。
さまざまな種類のお花を取り扱っており、花束はもちろんブライダルに利用するブーケやヘッドパーツ、さらにはブリザードフラワーも用意されています。
また季節のギフトも充実しており、今流行りのハーバリウムもお得な価格で販売されています。
したがって、どんな理由でお花を贈るときでも、柔軟に対応してくれる店舗だと言えます。

• フラワークラフトひのでえん
浦安市北栄1-12-33 101
浦安駅から徒歩2分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

浦安駅周辺にあるおすすめのお花屋さん②キャトルセゾン

キャトルセゾンは、浦安駅の南口から徒歩数分、西友のすぐ近くにあるお花屋さんです。
お店の外まで色とりどりのお花が並んでおり、前を通るだけで思わず目を奪われます。
季節感を重視しているのが特徴の店舗で、ハロウィンの時期になると店内にたくさんのカボチャが並ぶなど、訪れるだけで心が癒されます。
実際利用した方からは、“商品の状態が良い”、“また利用したい”という声が多数挙がっています。

• キャトルセゾン
浦安市北栄1-15-8
浦安駅から徒歩2分
営業時間:月~土10:00~21:00
定休日:日

浦安駅周辺にあるおすすめのお花屋さん③花六生花店

花六生花店は、浦安駅から北の方向に少し歩いたところにあるお花屋さんです。
県道6号線沿いにあり、駅からは真っ直ぐのため、道中迷う心配はありません。
緑の看板が目印の昔ながらのお花屋さんで、店内にはプレゼント用のお花がたくさん用意されています。
価格もリーズナブルで、すべてのお花に分かりやすく価格が表示されているため、急にお花が必要になったときには重宝する店舗でしょう。

• 花六生花店
浦安市北栄1-11-24
浦安駅から徒歩分
営業時間:不明
定休日:不明

まとめ

浦安駅でお花を購入するのであれば、今回紹介したお花屋さんは押さえておきましょう。
仕事が忙しくてなかなかお花を買う時間がない方でも、複数店舗を知っていれば空いた時間を狙って購入しやすくなります。
特に男性は、結婚記念日や誕生日、母の日など、女性に対してお花を贈る機会が多いため、必ず複数のお花屋さんを把握しておくことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました