浦安駅からすぐにアクセスできる美味しいお寿司屋さん

わくわく浦安情報

日本の国民食と言えば、何と言ってもお寿司ですよね。
浦安駅周辺には、駅からすぐにアクセスできる魅力的なお寿司屋さんがたくさんあります。
今回はその中から特におすすめの店舗を3つ紹介しますので、自身や家族、友人の特別な日などにぜひ来店してみてください。

浦安駅近くの魅力的なお寿司屋さん①牧和すし

牧和すしは、浦安駅を西口から出てすぐの高架下にあるお寿司屋さんです。
駅からのアクセスは抜群で、浦安駅周辺では古くから知る人ぞ知る名店と言われています。
この店舗の特徴は、何と言っても肉厚なネタをリーズナブルな料金で堪能できるというところです。
特に1.5人前のランチセットが人気で、夜はお寿司と新鮮な海鮮料理を楽しみながら、お酒を飲む方で賑わっています。
アットホームな雰囲気の店内も、お寿司の美味しさをさらに際立たせてくれます。

• 牧和すし
浦安市当代島1-1-4
浦安駅から徒歩1分
営業時間:月、火、木~日11:00~0:00
定休日:水曜日

浦安駅近くの魅力的なお寿司屋さん②千寿司 浦安店

千寿司 浦安店は、浦安駅から出て、やなぎ通り沿いに少し歩いたところにあるお寿司屋さんです。
外観、内装は高級感に溢れていますが、比較的リーズナブルな価格でお寿司を楽しめます。
お寿司の他にも、お刺身や海鮮料理、焼き鳥など一品料理が充実しているため、お酒を楽しむ場所としても最適です。
またこの店舗の特徴は、何と言っても早朝まで営業しているというところです。
夜中に営業している店舗を探してここに行きつき、そこから虜になったという方も多いです。

• 千寿司 浦安店
浦安市北栄1-1-15 金佳ビル1F
浦安駅から徒歩5分
営業時間:17:00~4:00
定休日:なし

浦安駅近くの魅力的なお寿司屋さん③仲寿司

仲寿司は、浦安駅から北側に少し歩いた住宅街にあるお寿司屋さんです。
ファミリー層に人気のお寿司屋さんで、ランチの並は1,000円程度で堪能することができます。
シャリよりもネタが大きいお寿司が特徴で、よく出汁が出ているエビの頭入りの味噌汁も絶品です。
また宴会にも対応してくれる店舗のため、家族でお祝い事をするときなどはぜひ利用することをおすすめします。

• 仲寿司
浦安市当代島1-6-29
浦安駅から徒歩4分
営業時間:月、火、木~日11:00~23:00
定休日:水曜日

まとめ

浦安駅からすぐにアクセスできる美味しいお寿司屋さんを紹介しました。
今回紹介した店舗は、どこも周辺住民の評判が良く、比較的リーズナブルな価格でお寿司を提供してくれる店舗ばかりです。
また浦安駅周辺には、この他にも10店舗近くのお寿司屋さんがひしめいている激戦区です。
したがって浦安駅周辺に住めば、美味しいお寿司には困らないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました