浦安駅の近くには魅力的なカレー屋さんがいっぱいあります!

わくわく浦安情報

ランチタイム、ディナータイム問わず、カレー屋さんに行きたいという方は多いと思います。
浦安駅の近くには、男性も女性も魅力的に感じるカレー屋さんがたくさんあります。
どこもこだわりのカレーを提供してくれる店舗ばかりなので、浦安駅の近くに住むのであればぜひ訪れてみてください。

浦安駅の近くにある魅力的なカレー屋さん①100時間カレーB&R浦安店

100時間カレーB&R浦安店は、浦安駅から東の方向に少し歩いたところにあるカレー屋さんです。
オシャレなカフェのような店内が特徴です。
こちらの名物は、何と言っても100時間煮込んで作られる“100時間カレー”です。
100時間カレーはルーの種類を選べるだけでなく、カツやチーズなどのトッピングを選んで自分だけのカレーにカスタマイズすることができます。
他の店舗にはない濃厚な味わいで、多くのリピーターを獲得している人気店です。

・100時間カレーB&R浦安店
浦安市北栄1-6-20
浦安駅から徒歩4分
営業時間:11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:なし

浦安駅の近くにある魅力的なカレー屋さん②カレーハウスゴリラ亭

カレーハウスゴリラ亭は、浦安駅を南口から出て数分歩いたところにあるカレー屋さんです。
昔ながらの雰囲気が漂う店内と、ボリュームたっぷりの家庭的なカレーが特徴です。
通常のカレーだけでなく、コロッケカレーやメンチカレー、カツカレーやナスチーズカレーなどメニューの種類も方法です。
またトッピングの揚げ物はオーダーを受けてから揚げてくれるので、いつでも熱々のものが食べられます。
テイクアウトにも対応しているので、仕事帰りに立ち寄るのもアリですね。

・カレーハウスゴリラ亭
浦安市当代島1-1-1
浦安駅から徒歩2分
営業時間:火~日11:30~15:00、17:30~22:30
定休日:月曜日

浦安駅の近くにある魅力的なカレー屋さん③スーリア

スーリアは、浦安駅から徒歩すぐ、西友の中にある本格的なインドカレー屋さんです。
少し甘いナンと、癖がなく辛すぎないカレーは地元の方から大きな支持を得ています。
またランチにはドリンク飲み放題が付いているので、とてもお得です。
レディースセットなどのお得なセットも提供されおり、テイクアウトもできます。

・スーリア
浦安市北栄1-13-25 西友パートⅡ館 2F
浦安駅から徒歩3分
営業時間:11:30~15:30、17:00~22:00
定休日:不定休

まとめ

浦安駅の近くにある魅力的なカレー屋さんをいくつか紹介しました。
こだわりのカレーを提供してくれるだけでなく、それぞれ特徴も異なっているというのが、浦安駅の近くにあるカレー屋さんの魅力です。
また夜遅くまで営業していたり、テイクアウトに対応していたりする店舗も多いため、今回紹介した店舗を知っておいて損はないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました