浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年12月11日
48 view

新浦安で賃貸する方必見!雰囲気の良いカフェを紹介します



新浦安で賃貸する方は、オシャレな雰囲気で、ゆっくりとお茶を楽しめるカフェを知りたいという方も多いでしょう。
今回紹介するのは、新浦安駅付近、浦安駅付近にある、オシャレで雰囲気の良いカフェです。
さまざまなシーンで、ぜひ活用していただきたいと思います。

新浦安で賃貸する方必見!雰囲気の良いカフェ①お茶処 大黒屋

お茶処 大黒屋は、浦安駅から徒歩数分、境川沿いにあるカフェです。
住宅街にひっそりと佇む清潔感溢れるカフェで、土日のお昼~夕方のみの営業というところに、こだわりが感じられます。
コーヒーやフルーツジュースなどのドリンクメニューの他に、オムライスやピザトースト、ラーメンなど、フードメニューも充実しています。
また、お昼にオープンするカフェではありますが、営業時間内であればいつでも頼めるモーニングセットもあります。

・お茶処 大黒屋
浦安市堀江2-5-22
浦安駅から徒歩10分
営業時間:土、日12:30~17:00
定休日:月~金

新浦安で賃貸する方必見!雰囲気の良いカフェ②みどりtoゆかり

みどりtoゆかりは、新浦安駅、市川塩浜駅から徒歩数分のところにあるカフェです。
居心地の良い空間と優しい味の料理が魅力のカフェで、お店では無農薬野菜や、手作りの雑貨の販売も行われています。
子育て世代のファミリーに人気で、地域コミュニティの核としても利用される、地元の方にとって欠かせない存在のカフェですね。
実際利用している方からは、「また行きたい」「ゆったり過ごせた」「文句なし」といった声が多数寄せられています。

・みどりtoゆかり
市川市塩浜4-2-3 ハイタウン塩浜105
市川塩浜駅から徒歩18分
営業時間:火~土10:00~17:00
定休日:日、月

新浦安で賃貸する方必見!雰囲気の良いカフェ③KoKo

KoKoは、多くの飲食店が密集する、浦安の住宅街にあるカフェです。
自宅を改装したような落ち着きのある雰囲気ながら、食器や小物など、店内の至るところにオシャレなポイントが隠されています。
また、1つ1つの料理に愛情がこもっており、和食のランチセットは見た目もキレイなため、リピートしているという方は多くいます。

・KoKo
浦安市堀江2-14-5
浦安駅から徒歩14分
営業時間:月~土11:30~14:00
定休日:日

新浦安で賃貸する方必見!雰囲気の良いカフェ④ボンティフルコーヒー

ボンティフルコーヒーは、新浦安駅を出てすぐのところにある、広々としたカフェです。
のんびりできるオシャレな雰囲気のカフェで、フレンドリーな店員さんが丁寧に淹れたコーヒーと、食べ応えのあるベーコンエッグが人気です。
また、実際訪れた方からは、「有名チェーン店よりも美味しい」という声が多数挙がっています。
ちなみに、店内には小さなキッズスペースも完備されているため、子連れの方でも安心して来店できます。

・ボンティフルコーヒー
浦安市入船1-2-1 新浦安駅前行政サービスセンター
新浦安駅から徒歩2分
営業時間:月~金7:00~18:00、土8:00~19:00
定休日:日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方に向けて、雰囲気の良いカフェをいくつか紹介してきました。
新浦安駅、浦安駅の徒歩圏内には、他にもまだまだたくさんのカフェがあるため、自分が求める雰囲気にピッタリのカフェを見つけたい方は、ぜひ散策してみてください。
千葉県の浦安・新浦安で賃貸物件をお探しの方、不動産管理の依頼をご検討の方は、是非、清田屋不動産へご連絡下さい!
心よりお待ちしております。