~お任せ新浦安賃貸情報~
清田不動産
更新日: 2019年11月25日
3 view

新浦安で賃貸する方が知っておくべき酒屋さんを紹介します



毎日お酒を飲む方は、安くお酒を購入できるお店を知りたいでしょうし、珍しいお酒を集めたいという方は、なるべく多くの品揃えがあるお店を知りたいでしょう。
今回は、新浦安で賃貸するそのような方々に向けて、おすすめの酒屋さんをいくつか紹介したいと思います。

新浦安で賃貸する方が知っておくべき酒屋さん①河内屋 新浦安店

河内屋 新浦安店は、ちょうど浦安駅と新浦安駅の間くらいにある、比較的規模の大きい酒屋さんです。
ビールやお酒、お水などの商品は他店より安いと評判で、たくさんのお酒を一気に購入したいという方におすすめです。
また、20台ほどの駐車場も完備されているため、新浦安駅付近から車で買いに訪れる際も安心です。

 河内屋 新浦安店
浦安市猫実1-21-38
新浦安駅から徒歩22分(車で6分)
営業時間:9:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が知っておくべき酒屋さん②河内屋 行徳店

河内屋 行徳店は、行徳駅から徒歩数分、“野鳥の楽園”からも近い場所にある酒屋さんです。
珍しいお酒を多数販売しているお店で、週末には特売セールも実施されることがあるため、お酒好きの方にはピッタリです。
また、業務用の食材や調味料などもあり、お酒とまとめて購入すればかなりお得です。
地元で飲食店を経営している方も、よく利用しています。
ちなみにこちらのお店も、駐車場が完備されています。

 河内屋 行徳店
市川市行徳駅前4-13-13
行徳駅から徒歩10分
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が知っておくべき酒屋さん③河内屋 葛西店

河内屋 葛西店は、葛西駅から徒歩数分、環七通り沿いにある酒屋さんです。
他の河内屋に比べて大きな店舗で、1階では日本酒や焼酎など、2階ではビール、ウイスキー、ワインなどが販売されています。
また、河内屋オリジナルの食品の他、調味料や食用油、米、パン、お菓子なども購入することができるため、とても便利です。
基本的に、青果店や精肉店、鮮魚店が扱うものはほとんどありませんが、真空パックに入った野菜や、ビニールパック入りの生鶏肉、冷凍魚介類などは、少量ながら取り揃えられています。

 河内屋 葛西店
東京都江戸川区中葛西5-40-15
葛西駅から徒歩4分
営業時間:9:00~23:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方が知っておくべき酒屋さん④カクヤス南葛西店

カクヤス南葛西店は、こちらも葛西駅から徒歩数分の環七通り沿いにある酒屋さんです。
ワインなど、外国のお酒の種類が豊富なお店で、それほど大きなお店ではないものの、できるだけ多くの要望に応えるため、来店した方が希望する商品を取り扱うこともあります。
また、周辺には大きな団地やマンションが多く、主婦の方を中心に、こちらの無料宅配サービスを利用する方も多くいます。

 カクヤス南葛西店
東京都江戸川区南葛西2-3-1 プリィエール南葛西1F
葛西駅から徒歩15分
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸するお酒好きの方に向けて、おすすめの酒屋さんを紹介してきましたが、いかがでしたか?
新浦安エリア周辺には、規模が大きい酒屋さん、種類が豊富な酒屋さん、価格が安い酒屋さんが多いため、お酒好きの方にとっては住みやすいエリアだと言えます。
千葉県の浦安・新浦安で賃貸物件をお探しの方、不動産管理の依頼をご検討の方は、是非、清田屋不動産へご連絡下さい!
心よりお待ちしております。