~お任せ新浦安賃貸情報~
清田不動産
更新日: 2019年11月18日
31 view

新浦安で賃貸する方必見!美味しいおでんが食べられるお店



これからの寒い時期における風物詩の1つに、芯から身体が温まるおでんが挙げられます。
比較的リーズナブルで、なおかつカロリーが控えめなこともあり、寒くなるとおでんばかり食べてしまうという方も少なくないでしょう。
今回は、新浦安で賃貸する方に向けて、美味しいおでんが食べられるお店をいくつか紹介します。

新浦安で賃貸する方必見!美味しいおでんが食べられるお店①うまいや石田

うまいや石田は、浦安駅の2つ隣、行徳駅から比較的近い場所にあるおでん屋さんです。
駅前通りの一本裏手にありますが、平日でも多くのお客さんで賑わっている人気のお店であり、テーブルごとにおでん用伝票に本数を記入してオーダーするスタイルです。
また、おでんだけでなく、刺身や煮込み料理など、一品料理のクオリティも非常に高いです。
そのため、リーズナブルな美味しいおつまみで、ゆっくりとお酒を楽しみたいという方も、ぜひ訪れるべきでしょう。

 うまいや石田
市川市行徳駅前4-1-22
行徳駅から徒歩5分
営業時間:火~土17:00~1:00、日17:00~23:00
定休日:月

新浦安で賃貸する方必見!美味しいおでんが食べられるお店②おでんと燻製 福ひろ

おでんと燻製 福ひろも、先ほどのお店と同じく、行徳駅が最寄り駅のおでん屋さんです。
しっかり味の染み込んだおでんと、鯖の燻製やポテトサラダなどの家庭的な料理が楽しめます。
主人と女将さんの2人で経営しており、おでんと燻製はそれぞれ100円からオーダーできます。
また、完全禁煙のお店のため、タバコの臭いが得意ではない方も安心して来店できます。

 おでんと燻製 福ひろ
市川市湊新田2-1-2
行徳駅から徒歩3分
営業時間:月~水、金、土18:00~22:30
定休日:木、日

新浦安で賃貸する方必見!美味しいおでんが食べられるお店③瑞穂

瑞穂は、浦安駅の1つ隣、葛西駅から歩いて数分のところにあるおでん屋さんです。
線路沿いにあるため、駅から道に迷う心配はないでしょう。
こちらのお店は、ちくわや厚揚げ、たまごなどのポピュラーなおでんと、お酒が進む一品料理が豊富なお店です。
また、常連の方も多いお店であるため、ぜひ1度チェックしてみてください。

 瑞穂
東京都江戸川区中葛西3-15-14
葛西駅から徒歩4分
営業時間:不明
定休日:不明

新浦安で賃貸する方必見!美味しいおでんが食べられるお店④やまがみ

やまがみは、西葛西駅を出て少し歩いたところにあるおでん屋さんです。
関東では珍しい薄味のおでんを提供するお店で、夏でもおでんが食べられます。
ネタは150~400円で、注文してから取り皿に取り分けてくれるスタイルです。
手間暇かけたおでんをじっくり味わいたいという方は、ぜひ押さえておきたいお店の1つですね。
特におすすめなのは、青のりを振ったタコと、口に入れるとすぐにとろける鶏ももです。

 やまがみ
東京都江戸川区西葛西6-7-1 西葛西メトロセンター4番街
西葛西駅から徒歩4分
営業時間:月~土17:00~23:30
定休日:日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方におすすめのおでん屋さんをいくつか紹介してきました。
今回紹介したお店の中には、これからの忘年会シーズン、2次会でゆっくりお酒を楽しみたいという方にもおすすめのお店がたくさんあります。
千葉県の浦安・新浦安で賃貸物件をお探しの方、不動産管理の依頼をご検討の方は、是非、清田屋不動産へご連絡下さい!
心よりお待ちしております。