~お任せ新浦安賃貸情報~
清田不動産
更新日: 2019年11月06日
4 view

新浦安で賃貸する方におすすめの魚屋さんを紹介します



魚やその他魚介類は、なんと言っても鮮度が命です。
そのため、魚や魚介類を購入するのであれば、できるだけ専門店である魚屋さんで購入したいという方もいるでしょう。
今回は、新浦安で賃貸する方に向けて、おすすめの魚屋さんをいくつか紹介したいと思います。

新浦安で賃貸する方におすすめの魚屋さん①魚力

魚力は、新浦安駅直結のショッピング施設、アトレ新浦安の中にある魚屋さんです。
いつも新鮮でおいしい魚、魚介類を取り揃えているお店として、地元の方には重宝されています。
また、こちらのお店は、比較的営業時間が長いため、仕事で少し遅くなってしまった方であっても、十分に立ち寄れる可能性があります。
アトレでのショッピングのついでに立ち寄ることもできるため、主婦などの方もぜひ押さえておきましょう。

・魚力
浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安店 1F
新浦安駅直結
営業時間:平日10:00~22:00、土日10:00~21:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめの魚屋さん②鮮魚泉銀

鮮魚泉銀は、浦安駅から少し歩き、境川を渡ったところにある魚屋さんです。
浦安エリアで人気者のオーナーが経営する魚屋さんで、開店直後から多くの来客が訪れます。
また、こちらの魚屋さんはプロの方にも利用されており、一般の来客に対しても、親切におすすめの食べ方などを教えてくれます。
マグロの希少部位なども取り扱っているため、新浦安で賃貸するなら、通わない手はない魚屋さんですね。
ただ、日曜日はお昼までしか営業していないため、注意してください。

・鮮魚泉銀
浦安市堀江3-25-1
浦安駅から徒歩11分
営業時間:月、火、金、土11:00~17:30、日8:00~14:00
定休日:水、木曜日

新浦安で賃貸する方におすすめの魚屋さん③三陽

三陽は、浦安駅から徒歩数分、しおかぜ緑道のほど近くにある魚屋さんです。
周辺に住む方の多くが、行きつけの魚屋さんとして、足しげく通っています。
新鮮かつリーズナブルな商品が多数並んでおり、牡蠣の殻は無料で外してくれるなど、来客とのコミュニケーションをとても大事しているところも魅力です。
マルエツの中に入っているため、場所もわかりやすいでしょう。

・三陽
浦安市富士見1-3-20 マルエツテナント1F
浦安駅から徒歩21分
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日

新浦安で賃貸する方におすすめの魚屋さん④海彦水産

海彦水産は、浦安駅の隣の隣、行徳駅のすぐ近くにある魚屋さんです。
刺身の品揃えが豊富であり、鮮度も味も抜群です。
また、こちらのお店で販売されている活ツブは、「北海道のものに負けないくらい美味しい」と評判であり、マグロのブツも多くの方が購入しています。
行徳駅から徒歩圏の住宅街にあるため、少し場所はわかりにくいかもしれませんが、わざわざ車で訪れる方もいるほどの人気店のため、ぜひ1度チェックしてみてください。

・海彦水産
市川市行徳駅前1-7-2
行徳駅から徒歩4分
営業時間:9:00~20:00
定休日:水曜日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方におすすめの魚屋さんを紹介してきましたが、いかがでしたか?
新浦安、浦安エリアには、新鮮で品揃え豊富な魚屋さんが多数あるということを、わかっていただけたかと思います。
もちろん、新浦安、浦安エリアには、スーパーなども多く存在するため、両方を使い分けることもできます。
千葉県の新浦安・浦安でお引越しを検討の際は、清田屋不動産へご相談下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。