~お任せ新浦安賃貸情報~
清田不動産
更新日: 2019年10月31日
1 view

新浦安で賃貸する方にぜひ通ってほしい精肉店を紹介します



野菜を買うなら八百屋さん、魚を買うなら魚屋さん、お酒を買うなら酒屋さんというように、こだわりを持って買い物をするという方は少なくないでしょう。
今回は、「お肉はお肉屋さんで買いたい」という新浦安で賃貸する方に向けて、こだわりの精肉店をいくつか紹介したいと思います。

新浦安で賃貸する方にぜひ通ってほしい精肉店①広喜屋

広喜屋は、行徳駅から数分歩いたところにある精肉店です。
良質なお肉がリーズナブルな価格で購入できるお店として、周辺住民の方には重宝されており、「焼肉をするときはこのお店で決まり!」という家庭も少なくありません。
また、週末は遠方からの来客で混み合うことも多いです。
お肉だけでなく、良質なお肉を活かしたローストビーフやコロッケなどのお惣菜も販売しているため、いろんなシーンで利用できるこだわりの精肉店ですね。

・広喜屋
市川市湊3-6
行徳駅から徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

新浦安で賃貸する方にぜひ通ってほしい精肉店②肉のマルマン

肉のマルマンは、行徳駅から少し歩いた住宅街にある精肉店です。
国産牛やSPFの豚肉を豊富に取り扱っている昔ながらのお店で、周辺住民の生活には欠かせない存在となっています。
また、こちらのお店は、惣菜を豊富に取り扱っていることでも有名で、コロッケやメンチカツ、唐揚げやとんかつなどを始め、サラダやチャーシュー、焼売なども販売しています。
こだわりのお肉だけでなく、こだわりのお惣菜も併せて購入したいという方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

・肉のマルマン
市川市末広1-12-2
行徳駅から徒歩11分
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日

新浦安で賃貸する方にぜひ通ってほしい精肉店③愛知屋

愛知屋は、浦安駅から旧江戸川を渡り、葛西駅に向かう途中にある精肉店です。
店内のショーケースには、良質な国産肉がズラッと並んでおり、それらのお肉は、思わず購入してしまうほど綺麗な見た目をしています。
また、こちらのお店で作られるローストビーフは絶品で、年末などに購入される方は非常に多いです。
牛肉メンチなどの揚げ物も販売されているため、そちらもぜひチェックしてみてください。

・愛知屋
東京都江戸川区東葛西5-39-12
葛西駅から徒歩10分
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日

新浦安で賃貸する方にぜひ通ってほしい精肉店④黒崎精肉店

黒崎精肉店は、葛西駅から船堀駅方面に向かった住宅街にある精肉店です。
新羅安エリアからは少し距離があるものの、良いお肉をスーパーよりも低価格で購入したい方は、ぜひ通うべきだと言えます。
自家製焼き豚(週末限定)を始め、メンチカツやチキンカツ、手羽先の唐揚げやロースカツといったお惣菜のクオリティも非常に高く、クリスマスにはローストチキンも販売されています。

・黒崎精肉店
東京都江戸川区船堀7-6-9
葛西駅から徒歩11分
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方にぜひ通ってほしい精肉店をいくつか紹介してきましたが、いかがでしたか?
精肉店のお肉には、“良質”というイメージがあるものの、“高い”というイメージが強いことも事実です。
ただ、実際そんなことはなく、精肉店でもリーズナブルに良質なお肉を購入できますし、中にはスーパーよりも安い掘り出し物が売られているところもあります。
ぜひ1度、足を運んでみてください。