~お任せ新浦安賃貸情報~
清田不動産
更新日: 2019年10月24日
1 view

新浦安で賃貸するお酒好きの方におすすめの立ち飲み屋さん



仕事帰り、すぐ帰宅するのももちろん良いですが、お酒好きの方は、軽く一杯飲んで帰りたいときもありますよね。
今回は、新浦安で賃貸するお酒好きの方に向けて、新浦安エリアから通えるおすすめの立ち飲み屋さんを紹介します。
どこも評価が高いお店ばかりのため、ぜひチェックしてみてください。

新浦安で賃貸するお酒好きにおすすめの立ち飲み屋さん①ほっぷ

ほっぷは、社会福祉法人が経営する立ち飲み屋さんで、昼はリサイクルショップを経営しているという変わったお店です。
食べ物や飲み物はどれも300円とリーズナブルで、一杯飲んで軽く食べたいという方にはピッタリですね。
アルコールメニューにはビールや熱燗、ワインなどがあり、出し巻き卵やポテトサラダ、もつ煮などの家庭的なフードメニューが味わえます。

• ほっぷ
浦安市入船1-3-1
新浦安駅から徒歩1分
営業時間:17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:月、日・祝(土曜日は貸切営業のみ)

新浦安で賃貸するお酒好きにおすすめの立ち飲み屋さん②立ち飲み屋酔いどれ 浦安店

立ち飲みや酔いどれ 浦安店は、浦安駅のガード下にある立ち飲み屋さんです。
今流行りの“せんべろ(1,000円でべろべろに酔える)”を体験できるお店で、安くて美味しいメニューがスピーディに運ばれてきます。
ビールやハイボールなどのアルコールを流し込みながら、焼鳥やポテトフライ、ホルモン炒めやちくわ磯部揚げなど、相性ピッタリのおつまみを楽しみたいという方は、ぜひ訪れてみてください。

• 立ち飲みや酔いどれ 浦安店
浦安市当代島1-1-4 浦安メトロセンター
新浦安駅から徒歩1分
営業時間:16:00~1:00(ラストオーダー0:00)
定休日:なし

新浦安で賃貸するお酒好きにおすすめの立ち飲み屋さん③立飲み居酒屋あぐらに

立飲み居酒屋あぐらには、浦安駅の隣の隣、行徳駅のすぐ近くにある立ち飲み屋さんです。
アルコールメニューは非常にリーズナブルで、おつまみも日替わりがあるなど、マスターの思いやりたっぷりのメニューとなっています。
特に、トロトロのお肉が味わえるどて焼きは絶品ですね。
また、新鮮な刺身も人気メニューの1つであり、さっぱりしたメニューを楽しみたい方にもおすすめできます。

• 立飲み居酒屋あぐらに
市川市行徳駅前2-8-17
行徳駅から徒歩2分
営業時間:16:00~0:00
定休日:日曜日

新浦安で賃貸するお酒好きにおすすめの立ち飲み屋さん④なかなか酒場

なかなか酒場は、浦安駅の隣の駅である葛西駅から、歩いてすぐのところにある立ち飲み屋さんです。
コストパフォーマンスの高さが魅力のお店で、18時までに入店すればハイボールは1杯90円でオーダーできます。
また、人気メニューの串カツは1本50円からオーダー可能で、サラダやイカの一夜干し、ホルモン焼きなどその他のメニューもとにかく安いです。
初めて立ち飲み屋さんに訪れる方に対して、親切にシステムを教えてくれる店舗でもあるため、押さえておいて損はありません。

• なかなか酒場
東京都江戸川区東葛西6-2-6 第二須三ビル1F
葛西駅から徒歩2分
営業時間:16:00~23:00
定休日:日曜日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸するお酒好きの方に向けて、おすすめの立ち飲み屋さんを紹介しました。
ぜひこれらのお店に足を運んでいただき、明日への活力にしていただけば幸いです。
また、今回紹介したお店は、「立ち飲み屋さんは少しハードルが高い」と感じる方であっても、安心して入店できるアットホームなお店ばかりのため、普段それほどお酒を飲まないという方も、ぜひ1度チャレンジしてみてください。