浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年10月22日
26 view

新浦安で賃貸する方が利用すべき貸倉庫を紹介します



新浦安で賃貸する方の中には、思ったより部屋の収納スペースが少なかったり、引っ越し後に大きなレジャー用品などを購入し、収納する場所がなくなったりした方もいるでしょう。
ここからは、そんな新浦安で賃貸する方が利用すべき貸倉庫をいくつか紹介しますので、ぜひ参考にどうぞ。

新浦安で賃貸する方が利用すべき貸倉庫①加瀬のレンタルボックス浦安海楽

加瀬のレンタルボックス浦安海楽は、新浦安駅から浦安駅の方向に数分歩いたところにある貸倉庫です。
広々とした敷地内には、複数の貸倉庫が用意されており、内装ありの倉庫と、内装なしの倉庫を選ぶことができます。
新浦安駅周辺に住む方でも、比較的すぐ保管した荷物を取りに行ける場所にあるため、知っておいて損はありません。
ちなみに、個別収納型のバイクヤードも併設されています。

・加瀬のレンタルボックス浦安海楽
浦安市海楽2-13
新浦安駅から徒歩11分
利用可能時間:24時間
利用料金:月10,000円~

新浦安で賃貸する方が利用すべき貸倉庫②加瀬のレンタルボックス北栄

加瀬のレンタルボックス北栄は、浦安駅から少し歩いたところにある貸倉庫です。
浦安駅周辺の住宅街に住む方にとって便利な場所にあり、大通りも比較的近いため、車で訪れ、レジャー施設をそのまま持って行きたい方などは、ぜひ押さえておくべきです。
時々、数ヶ月のみ月額使用料が半額になるキャンペーンを行っているようなので、ぜひ1度チェックしてみてください。

・加瀬のレンタルボックス北栄
浦安市北栄2-18
浦安駅から徒歩4分
利用可能時間:24時間
利用料金:月10,000円~

新浦安で賃貸する方が利用すべき貸倉庫③レンタルクローゼットA&B

レンタルクローゼットA&Bは、新浦安駅と浦安駅の間くらいにある貸倉庫です。
一般的な貸倉庫とは違い、管理人常駐の冷暖房完備で、料金も良心的です。
また、貨物用のエレベーターや台車も用意されているため、多くの荷物を保管できるだけでなく、出し入れもスムーズにできます。
24時間利用できるわけではありませんが、賃貸物件の収納スペースが少ない方は、利用することをおすすめします。

・レンタルクローゼットA&B
浦安市北栄4-12-18
浦安駅から徒歩15分
利用可能時間:8:00~20:00(年末年始は休業)
利用料金:月8,250円~

新浦安で賃貸する方が利用すべき貸倉庫④ハローストレージ浦安パート2

ハローストレージ浦安パート2は、浦安駅から徒歩数分、宮前通り沿いにある貸倉庫です。
広々とした清潔感のある貸倉庫で、倉庫に車を横付けすれば、多くの荷物でも簡単に保管できます。
利用料金は、倉庫の広さによってまちまちですが、2畳の倉庫であれば、それほど高額にはなりません。
利用者が殺到していることも多い人気の貸倉庫のため、気になる方は早めにチェックしておくことをおすすめします。

・ハローストレージ浦安パート2
浦安市堀江4-18-40
浦安駅から徒歩9分
利用可能時間:24時間
利用料金:月11,400円~

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方が利用すべき貸倉庫をいくつか紹介しました。
新浦安、浦安エリアには、このような便利な貸倉庫がまだまだたくさんあります。
特に、“加瀬のレンタルボックス”は、今回紹介した場所以外にも数ヶ所あるため、必ずチェックしておきましょう。
また、荷物を保管したいだけでなく、バイクを外に置きたくないという方も、貸倉庫で安全に保管することをおすすめします。