浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年09月24日
20 view

新浦安で賃貸する方におすすめのアジア料理店を紹介します



新浦安で賃貸する方の中には、アジア料理店が好きで、できることなら毎週のように訪れたいという方もいるでしょう。
新浦安周辺には、そんなの方々が魅力的に感じるようなアジア料理店が数多くあります。
今回は、特におすすめのお店を紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

新浦安で賃貸する方におすすめのアジア料理店①ゴングル アトレ新浦安店

ゴングル アトレ新浦安店は、アトレ新浦安の中にあるお店で、秘伝のスパイスでつくる本場インド料理が味わえます。
東京の南青山で20年以上も親しまれてきたお店の2号店で、本場仕込みのシェフが作るカレーや、タンドールで焼き上げるモチモチのナンなどは絶品です。
また、セットメニューやインドビール、インドワインなどのアルコールメニューも豊富です。
それでいて価格は良心的なため、本場の味、雰囲気を手軽に味わいたいという方は、ぜひ訪れてみてください。

・ゴングル アトレ新浦安店
浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2F
新浦安駅直結
営業時間:11:00~23:00(22:30ラストオーダー)
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのアジア料理店②マウンテン

マウンテンは、舞浜駅から徒歩数分、住宅街の中に佇むお店で、あらゆるアジア料理が提供されています。
さまざまな種類のカレーを始め、生春巻きやガパオライスなどのタイ料理、サモサやセクワなどのネパール料理、ナシゴレンなどのネパール料理が味わえます。
また、こちらのお店はテイクアウトにも対応しているため、気に入ったメニューがあれば、自宅で堪能することもできます。
1,000円前後で楽しめるランチメニューもあり、昼夜ともに満足できるお店です。

・マウンテン
浦安市富士見4-7-20
舞浜駅から徒歩8分
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する方におすすめのアジア料理店③リトルタイランド

リトルタイランドは、浦安駅から歩いてすぐのところにある、名前の通りタイ料理が味わえるお店です。
本格的なグリーンカレーや、サイズの大きい生春巻き、マイルドで食べやすいトムヤムクンなどの料理はどれも絶品で、ラーメンやチャーハン、油淋鶏などの中華料理も一緒に提供されているのが特徴です。
家庭的かつ、本格的なタイ料理、中華料理を味わいたい方はぜひ。

・リトルタイランド
浦安市当代島1-19-38
浦安駅から徒歩4分
営業時間:火~日18:00~22:00(21:30ラストオーダー、タイ料理は18:15~)
定休日:月曜日、第1・第3火曜日

新浦安で賃貸する方におすすめのアジア料理店④トロピカルパラダイス

トロピカルパラダイスは、南行徳駅を出てすぐのところにあるお店で、珍しい竹筒入りのビリヤニやチキンカレー、マトンフライやチャパティなど、あらゆるインド料理が堪能できます。
また、店内は大人のムードが漂っており、アルコールメニューの種類も豊富なため、ついついお酒が進んでしまうでしょう。

・トロピカルパラダイス
市川市南行徳3-2-2
南行徳駅から徒歩2分
営業時間:月、火、木~日11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:水曜日

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方のおすすめのアジア料理店を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
どのお店も非常に評価が高く、良心的な料金設定のため、1度魅力に気づいてしまうと、リピーターになること間違いないでしょう。
また、これまでアジア料理にあまり興味がなかった方でも、きっと満足していただけると思います。