浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年09月14日
30 view

新浦安で賃貸する単身者の方におすすめしたいお弁当屋さん



単身者の方の中には、普段仕事で忙しく、帰ってもなかなか自炊する気が起きないという方も多いでしょう。
したがって、今回は新浦安で賃貸する単身者の方に向けて、おすすめのお弁当屋さんをいくつか紹介します。
もちろん、料理をする時間ないときに利用したいという主婦の方なども、ぜひ参考にしてください。

新浦安で賃貸する単身者の方におすすめのお弁当屋さん①OBENTOLABO

OBENTOLABOは、新浦安駅と浦安駅のちょうど中間くらいのところにあるお弁当屋さんです。
こちらのお弁当は、リーズナブルでボリュームも多く、とても美味しいと評判です。
特に人気なのは、容器からはみ出るほど大きく、なおかつ柔らかく食べやすい唐揚げが入った“メガ唐揚げ弁当”です。
また、他にものり弁やハンバーグ弁当、厚切りとんかつ弁当やレディース弁当など、豊富なラインナップを取り揃えています。

・OBENTOLABO
浦安市北栄4-5-27
浦安駅から徒歩10分
営業時間:9:00~14:00
定休日:年末年始のみ

新浦安で賃貸する単身者の方におすすめのお弁当屋さん②ほっともっと浦安堀江店

ほっともっと浦安堀江店は、浦安駅からさくら通りの方面に数分歩いたところにあるお弁当屋さんです。
価格が安く、なおかつ住宅街にあるため、料理をする時間がない主婦の方などに重宝されています。
また、こちらのお店では昼間割引も行われているため、浦安や新浦安エリアで働く方にとっても、知っておいて損はないお店だと言えます。

・ほっともっと浦安堀江店
浦安市堀江2-30-8
浦安駅から徒歩10分
営業時間:9:00~23:00
定休日:なし

新浦安で賃貸する単身者の方におすすめのお弁当屋さん③オリジン弁当浦安店

オリジン弁当浦安店は、浦安駅のすぐ近くにある、24時間営業のお弁当屋さんです。
豊富なお弁当のラインナップが魅力で、お弁当だけでなく、おにぎりやお惣菜も販売されているため、ついつい買いすぎてしまうという方も多いです。
したがって、自炊をする時間はなくとも、栄養バランスの取れた食事を摂りたいという方にはおすすめです。

・オリジン弁当浦安店
浦安市北栄1-15-26
浦安駅から徒歩2分
営業時間:24時間営業
定休日:なし

新浦安で賃貸する単身者の方におすすめのお弁当屋さん④キッチンオリジン南行徳店

キッチンオリジン南行徳店は、浦安駅のお隣、南行徳駅のすぐ近くにあるお弁当屋さんです。
お弁当はどれも美味しく、お惣菜は旬の素材を活かしたものから、定番のものまで取り揃えています。
規模はそれほど大きくありませんが、24時間営業しているということもあり、利用する方はきっと満足できるでしょう。
ちなみに、すぐ近くには“キッチンオリジン南行徳2号店”もあるため、もし目当てのものがなければ、そちらもチェックすることをおすすめします。

・キッチンオリジン南行徳店
市川市相之川4-16-11
南行徳駅から徒歩1分
営業時間:24時間営業
定休日:なし
(キッチンオリジン南行徳2号店:市川市相之川4-17-2)

まとめ

ここまで、新浦安で賃貸する方におすすめのお弁当屋さんを紹介しました。
今回紹介したお店の中には、新浦安エリアから少し離れているお店もありますが、自転車があればすぐにアクセスできるため、問題ありません。
また、夜遅くまで開いている店舗、24時間営業の店舗も多いため、できるだけ多くのお店を知っておき、困ったときや料理をするのが面倒なときに活用しましょう。