浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年08月19日
53 view

新浦安で中華料理を食べるならぜひ訪れてほしいお店



年齢や性別を問わず人気が高い料理の1つに、中華料理が挙げられます。
また、新浦安には1人でも通いやすいタイプ、家族で訪れたいタイプなど、さまざまなタイプの魅力的な中華料理店が存在します。
今回は、中でもおすすめの店舗を紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

新浦安で中華料理を食べるなら訪れてほしいお店①西安餃子

西安餃子は、新浦安駅のすぐ近く、MONA新浦安の中にある中華料理店です。
リーズナブルな価格で楽しめる本格中華が人気で、新浦安駅周辺の中華料理店ではピカイチだという声も少なくありません。
特に麻婆豆腐や担担麺、あんかけ焼きそばやミニ餃子などが人気で、高級中華の雰囲気を醸し出していますが、1人でも気軽に来店できます。
また、今の時期は季節限定で、さっぱりとした冷やし中華も提供されています。

・西安餃子
浦安市入船1-5-1 MONA新浦安4F
新浦安駅から徒歩3分
営業時間:11:00~22:30
定休日:なし

新浦安で中華料理を食べるなら訪れてほしいお店②龍花門 新浦安店

龍花門 新浦安店は、こちらも新浦安駅からすぐ近く、イオン新浦安店の中にある中華料理店です。
地元で30年近く営業され続けている店舗であり、中華の定番と言われるメニューは網羅されています。
餃子、酢豚、棒棒鶏、チャーシュー麺などが人気で、中には高級志向のフカヒレあんかけ焼きそばなどのメニューもあります。
このお店は特にランチのときに混み合うことが多く、接客をしてくれる中国人のスタッフがとても良い対応をしてくれると評判です。
実際足を運んでみれば、何年も愛され続けるお店である理由がわかるでしょう。

・龍花門 新浦安店
浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店
新浦安駅から徒歩4分
営業時間:11:30~22:00
定休日:なし

新浦安で中華料理を食べるなら訪れてほしいお店③チャイニーズ・テーブル

チャイニーズ・テーブルは、新浦安駅のすぐ目の前、オリエンタルホテル東京ベイの中にある中華料理店です。
ビュッフェスタイルの中華料理店で、雰囲気、接客、そしてもちろん料理の味も素晴らしいと評判です。
餃子や焼売、春巻きなどの点心から、麻婆豆腐や青菜の炒め物などの一品料理、さらにはゴマ団子や杏仁豆腐などのデザートも豊富にあります。

・チャイニーズ・テーブル
浦安市美浜1-8-2 オリエンタルホテル東京ベイ
新浦安駅から徒歩2分
営業時間:平日11:30~15:30、17:30~21:00、土日11:30~15:30、17:00~21:00
定休日:なし

新浦安で中華料理を食べるなら訪れてほしいお店④花閒

花閒は、オリエンタルホテル東京ベイのお隣、浦安ブライトンホテル東京ベイの中にある中華料理店です。
オーダーバイキングが楽しめるお店で、品数が多く、1品1品の量はそれほど多くないため、たくさんの料理を味わうことができます。
北京ダックや海老蒸し餃子、青椒肉絲や海老のマヨネーズなどが人気で、決して濃い味付けではないため、お年を召した方も食べやすいでしょう。

・花閒
浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル東京ベイ
新浦安駅から徒歩3分
営業時間:平日11:30~14:30、17:30~22:00、土日11:00~15:30、17:30~22:00
定休日:なし

まとめ

新浦安で中華料理を食べるなら訪れてほしいお店をいくつか紹介しましたが、気になるところはありましたか?
駅周辺だけでも、これだけの魅力的な中華料理店があるため、新浦安で中華料理を楽しみたいという方が、お店探しに迷うということはまずないでしょう。
シチュエーションや予算などに合わせて、ぜひいくつかのお