浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年08月15日
205 view

新浦安駅からアクセスできる美味しい定食屋さんを紹介します



何を食べようか迷っている方にとって、さまざまなメニューが並ぶ定食屋さんは、とてもありがたい存在ですよね。
したがって今回は、新浦安駅から比較的簡単にアクセスできる、おすすめの定食屋さんをいくつか紹介したいと思います。
新浦安駅周辺で、外食する機会が多い方は必見です。

新浦安駅からアクセスできる美味しい定食屋さん①あさひ食堂

あさひ食堂は、新浦安駅から徒歩数分、境川沿いの住宅街にある定食屋さんです。
“ザ・定食屋さん”といったような味わい深い外観が特徴で、いわしの刺身などの安くて美味しい魚料理は特に人気があります。
定食のラインナップも豊富で、具体的にはスタミナ定食や鶏唐揚げ定食、メンチカツ定食などがあります。
また、定食以外にも、かつ丼や焼きそば、カレーライスなどが提供されており、まさに何を食べるか迷っている方にピッタリのお店です。

• あさひ食堂
浦安市堀江1-12-27
新浦安駅から徒歩17分
営業時間:11:30~13:30、17:30~20:30
定休日:なし

新浦安駅からアクセスできる美味しい定食屋さん②しゃもじや

しゃもじやは、新浦安駅のお隣、市川塩浜駅のすぐ近くにある定食屋さんです。
この周辺では貴重な駐車場のある食堂で、周辺で働く方を中心に多くの来客が訪れます。
定食メニューは、唐揚げ定食やロースカツ定食、生姜焼き定食などのオーソドックスなものから、南房総勝浦産とろサバ定食など、地元の食材を使ったものまでさまざまです。
また、夕方からは定食屋兼居酒屋になるため、アルコールメニューが豊富に取り揃えられているところも嬉しいですね。

• しゃもじや
市川市塩浜2-1-3
新浦安駅から徒歩19分(電車で1駅)
営業時間:月~金11:30~14:30、16:30~22:30
定休日:土、日曜日

新浦安駅からアクセスできる美味しい定食屋さん③丸平食堂

丸平食堂は、新浦安駅から徒歩数分、南行徳駅前通り沿いにある定食屋さんです。
歴史を感じさせる、赤い看板が特徴です。
定食メニューには、さばの味噌煮定食やアジフライ定食、ニラ肉定食や生姜焼き定食などがあり、惣菜の単品メニューも豊富です。
また、こちらのお店では、好みの惣菜を自分でチョイスして定食を作ることができ、価格も730円~とリーズナブルです。

• 丸平食堂
市川市南行徳4-3-5
新浦安駅から徒歩23分(自転車で10分)
営業時間:月~土8:00~21:00
定休日:日曜日

新浦安駅からアクセスできる美味しい定食屋さん④まいどおおきに食堂 新浦安食堂

まいどおおきに食堂 新浦安食堂は、新浦安駅から276号線を舞浜方面にしばらく行ったところにある定食屋さんです。
バイキング形式で好きな料理をオーダーできるのが特徴で、唐揚げや焼き魚、出し巻き卵などさまざまなものが選べます。
また、料理だけでなく、お米もふっくらしていて美味しいと評判なので、美味しいおかずでたくさんお米を食べたいという方にはおすすめです。

• まいどおおきに食堂 新浦安食堂
浦安市鉄鋼通り2-1-9
新浦安駅から徒歩24分(自転車で9分)
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし

まとめ

新浦安駅からアクセスできるおすすめの定食屋さんを紹介しましたが、気になるお店はありましたか?
新浦安駅からアクセスできる定食屋さんには、味わい深い外観をしているお店、豊富なメニューを取り揃えているお店、美味しい料理を提供してくれるお店が非常に多いです。
したがって、普段あまり定食屋さんには訪れないという方にも、ぜひ1度各店の魅力を味わっていただきたいと思います。