浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年07月30日
24 view

新浦安で高級賃貸を借りる方におすすめのバーを紹介します



新浦安で高級賃貸を借りる方の中には、経済的な余裕がある方も多いと思います。
したがって今回は、新浦安で高級賃貸を借りる方に向けて、ぜひ訪れていただきたい高級バーを紹介します。
もちろん高級賃貸を借りる方だけでなく、お酒が好きな方、ゆったりと時間を過ごしたい方にも、ぜひチェックしていただきたいと思います。

新浦安で高級賃貸を借りる方におすすめのバー①オリエンタルホテル東京ベイ バー&ラウンジ ブローニュの森

オリエンタルホテル東京ベイ バー&ラウンジ ブローニュの森は、新浦安駅のすぐ近くにあるホテル内の高級バー&ラウンジです。
天井が高く、緑が豊かな店内は、ゆったりお酒を楽しむのにピッタリの雰囲気です。
また飲みやすいカクテルを作ってくれるスタッフがいるため、お酒があまり得意でない方も安心です。
料理もとても美味しいため、ぜひデートスポットとして利用してみてください。
ちなみに、ランチタイムも営業しています。

・オリエンタルホテル東京ベイ バー&ラウンジ ブローニュの森
浦安市美浜1-8-2
新浦安駅から徒歩1分
営業時間:11:30~22:00
定休日:なし
平均予算:ランチ2,000~3,000円、ディナー3,000~4,000

新浦安で高級賃貸を借りる方におすすめのバー②オールドオウル

オールドオウルは、新浦安駅の隣の駅である舞浜駅から徒歩すぐ、イクスピアリの中にある英国風バーです。
雰囲気に酔いしれそうになるほど、シックで大人の雰囲気が漂うバーで、非常に高級感があります。
ただ他の高級バーと比べると、比較的価格はリーズナブルです。
地ビールやウイスキー、ワインなど数多くのアルコールメニューを取り揃えており、時期によってはお店の前がライトアップされ、とても幻想的な雰囲気を醸し出します。

・オールドオウル
浦安市舞浜1-4 イクスピアリ4F シェフス・ロウ
舞浜駅から徒歩1分
営業時間:月~金、祝前日16:00~22:30、土・日・祝日 12:00~22:30
定休日:不定休(イクスピアリに準ずる)
平均予算:2,000~3,000円

新浦安で高級賃貸を借りる方におすすめのバー③トルセドール

トルセドールは、先ほど紹介したオールドオウルと同じく、イクスピアリ内にある高級バーです。
最上階にあるシガーバーで、店内は多くのウイスキーが並ぶ重厚な雰囲気です。
またシガーバーというだけあって、葉巻の販売も行われており、フードメニューには自家製ピクルスやチーズ盛り合わせ、オイルサーディンとオリーブのおつまみなど、ゆっくりお酒を楽しむにはピッタリのメニューが揃っています。

・トルセドール
浦安市舞浜1-4 イクスピアリ4F シェフス・ロウ
舞浜駅から徒歩1分
営業時間:月~金、祝前日18:00~0:00、土・日・祝日 15:00~0:00
定休日:不定休(イクスピアリに準ずる)
平均予算:通常3,500円、宴会5,700円

新浦安で高級賃貸を借りる方におすすめのバー④RUBAN

RUBANは、新浦安の住宅街にある隠れた高級バーです。
いわゆるイメージ通りの高級バーで、“あまり教えたくない”というリピーターの方も多いお店です。
ウイスキーやワイン、カクテルの種類が豊富なだけでなく、世界三大生ハムの1つ“ハモン・セラーノ”や、アルコールとの相性が良いチーズやミックスナッツなどのフードメニューもあります。

・RUBAN
浦安市入船4-6-20
新浦安駅から徒歩9分
営業時間:18:00~0:00
定休日:日曜日
平均予算:4,300円前後

まとめ

新浦安で高級賃貸を借りる方に向けて、おすすめの高級バーをいくつか紹介しましたが、いかがでしたか?
どのお店も、新浦安駅付近から気軽に通えるお店ばかりのため、気になるところがあれば、ぜひ足を運んでみてください。
日常ではなかなか味わえない高級な雰囲気を味わい、お酒と美味しい料理を楽しんで、明日への活力にしましょう。