浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年06月26日
31 view

新浦安の不動産を賃貸する方におすすめのディナースポット



新浦安エリアには、大人の時間を楽しめるオシャレなディナースポットがいくつもあります。
したがって、カップルや夫婦で新浦安エリアの不動産を賃貸する方は、必ずこれらのディナースポットを押さえておくべきです。
今回は、特におすすめのディナースポットをいくつか紹介しましょう。

新浦安の不動産を賃貸する方が通うべきディナースポット①鉄板焼 燔

鉄板焼 燔(ひもろぎ)は、新浦安駅を出てすぐ、浦安ブライトンホテル内にあるディナースポットです。
ホテルの22階から見渡せる景色はまさに絶景で、カップルや夫婦だけの時間を堪能するのにピッタリのお店です。
ディナーで楽しめるお肉の鉄板焼きコースは絶品で、季節に応じて常に最適な国産牛が提供されています。
またデザートはシェフこだわりの手作りで、最後の最後まで訪れた方を楽しませてくれます。
結婚記念日のお祝いなどで訪れる方も多いため、ぜひ押さえておきたいお店ですね。
ちなみにランチの時間帯でも、充実したコース料理を味わえます。

・鉄板焼 燔
浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル22F
新浦安駅から徒歩2分
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:30~21:30
定休日:なし

新浦安の不動産を賃貸する方が通うべきディナースポット②パジャッソ

パジャッソは、新浦安駅から南に向かって少し歩いたところにあるオシャレなレストランです。
創作地中海料理とバーテンダーが作るお酒が人気のお店で、スペイン語で“ピエロ”を意味する店名通り、訪れた方をさまざまな形で楽しませてくれます。
パスタやパエリアなどが比較的リーズナブルな価格で楽しめるため、新浦安エリアの不動産を賃貸する方の中には、リピーターとして通い続ける方もいます。
デザートのガトーショコラも絶品だと評判です。

・ジャッソ
浦安市日の出5-6-1 Sea-A
新浦安駅から徒歩25分
営業時間:月~土11:30~2:30、日・祝11:30~0:00
定休日:なし(年末年始除く)

新浦安の不動産を賃貸する方が通うべきディナースポット③ララ イタリア―ナ

ララ イタリアーナは、新浦安駅から徒歩数分、ホテルエミオン東京ベイ内にある、大人のムード満載のディナースポットです。
前菜ビュッフェのクオリティが高いという評判が多いイタリアンレストランで、平日でも満席になることが多い人気店です。
クリスマスをこのお店で過ごすカップルなどが多く、クリスマスの時期はお店の外にクリスマスリースやツリーなどが飾られ、とてもアットホームな温かい雰囲気になります。

・ララ イタリアーナ
浦安市日の出1-1-1 ホテルエミオン東京ベイ
新浦安駅から徒歩11分
営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー17:30~22:00
定休日:なし

新浦安の不動産を賃貸する方が通うべきディナースポット④マートレット

マートレットは、最初に紹介した鉄板焼 燔と同じく、浦安ブライトンホテル内にあるディナースポットです。
高級感溢れる店内では、ワインやウイスキーなどを中心としたアルコールに合うメニューが数多く提供されています。
またノンアルコールカクテルを7種類含む飲み放題メニューもあるため、お酒が飲めない方でも、大人な雰囲気を堪能することができます。

・マートレット
浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル22F
新浦安駅から徒歩2分
営業時間:月~土・祝前18:00~2:00、日・祝18:00~23:00
定休日:なし

まとめ

浦安の不動産を賃貸する方の中で、カップルや夫婦で楽しめるディナースポットを把握しておきたいという方は、ぜひ上記のお店を押さえておきましょう。
新浦安エリアには、ファミリーで楽しめるお店が多いイメージが強いですが、決してカップルや夫婦で楽しめるお店が少ないわけではありません。
ただどこも人気店のため、事前予約は必須です。