浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年04月15日
26 view

浦安駅周辺からインテリアを買いに行くならどこがおすすめ?



浦安駅の近くにこれから引っ越す方の中には、現地でインテリアを調達しようと考えている方もいるでしょう。
今回はそのような方々に向けて、浦安駅からアクセスできるインテリアショップをいくつか紹介します。
なるべく浦安駅から近い店舗を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

浦安駅周辺からアクセスできるインテリアショップ①デコホーム西友浦安店

デコホーム西友浦安店は、浦安駅を南口から出て徒歩すぐ、西友浦安店の中にあるインテリアショップです。
開放感溢れる店内には、寝具や収納家具、雑貨などを中心に、豊富なインテリアが並んでいます。
ベッドなどの大型家具は取り扱っていませんが、新しい生活に必要な細かいインテリアは、一通りこの店舗で揃うと言っても過言ではありません。
部屋を彩ってくれるオシャレな小物も販売されているため、女性にもおすすめです。

• デコホーム西友浦安店
浦安市北栄1-14-1 西友浦安店3F
浦安駅から徒歩2分
営業時間:10:00~21:00

浦安駅周辺からアクセスできるインテリアショップ②島忠ホームズ葛西店

島忠ホームズ葛西店は、浦安駅から旧江戸川を渡り、川沿いに少し行ったところにあるインテリアショップです。
自転車や車があれば、わずか数分で到着できる距離にあります。
とにかく面積が広く、品揃えが多いのがこの店舗最大の特徴です。
大型家具や小物が所狭しと並べられており、ついついたくさん買い物をしてしまいそうな魅力があります。
大型駐車場も完備されているため、車でアクセスして大型家具を購入する方に重宝されています。

• 島忠ホームズ葛西店
東京都江戸川区東葛西9-3-6
浦安駅から徒歩25分(自転車で10分、車で5分)
営業時間:10:00~21:00

浦安駅周辺からアクセスできるインテリアショップ③ルームアンドルーム

ルームアンドルームは、浦安駅から国道242号線をしばらく南下したところにある大型商業施設“MONA新浦安”の中にあるインテリアショップです。
こちらの店舗は主に寝具を取り扱っており、羽毛布団やオーダー枕など、日々の睡眠を快適にするグッズが豊富なため、睡眠を重視する方にはおすすめです。
スリッパやクッションなどの商品も豊富で、カラーリングも充実しています。

• ルームアンドルーム
浦安市入船1-5-1 MONA新浦安A館3F
浦安駅から自転車で20分(車で10分)
営業時間:10:00~20:30

まとめ

これから浦安駅に引っ越す方は、ぜひ今回紹介したインテリアショップを利用してみてください。
また今回解説した店舗以外にも、浦安駅周辺からアクセス可能な店舗はまだまだあります。
少し足を伸ばせば、ニトリなどの大型インテリアショップもあるため、さまざまな店舗でお気に入りのインテリアを見つけて、快適な暮らしを演出しましょう。