浦安賃貸情報~清田屋不動産~
清田不動産
更新日: 2019年04月09日
111 view

浦安駅から徒歩でアクセスできるおすすめのビリヤード場



若い方からお年を召した方まで、幅広い層に愛されるビリヤード。
浦安駅周辺に住む方の中でも、お気に入りのビリヤード場を見つけておきたいという方は、少なからずいると思います。
したがって今回は、浦安駅から徒歩でアクセスできるおすすめのビリヤード場をいくつか紹介します。

浦安駅から徒歩でアクセスできるビリヤード場①ビリヤードパルコ

ビリヤードパルコは、浦安駅を東口から出て、住宅街に少し歩いたところにあるビリヤード場です。
“ビリヤード”と書かれた目立つ看板が出ているため、場所はわかりやすいでしょう。
複数のビリヤード台とダーツマシンが設置された店内は、照明が暗めの少し大人な雰囲気です。
また会員になれば会員料金でビリヤードを楽しむことができ、学生割引も実施されています。
カレーライスやハヤシライス、ナポリタンなどの軽食やソフトドリンク、ビールやカクテル、チューハイなどのドリンクメニューも充実しています。

・ビリヤードパルコ
浦安市北栄1-11 ホテル醍醐 2F
浦安駅から徒歩3分
営業時間:13:00~翌朝
定休日:なし

浦安駅から徒歩でアクセスできるビリヤード場②POOLNEXT

POOLNEXTは、浦安駅を南口から出て、国道242号線をしばらく南下したところにあるビリヤード場です。
オシャレなペンダントライトで照らされた店内は広々としており、複数のビリヤード台が設置されています。
駐車場も設置されているため、少し離れた場所からのアクセスも可能です。
また、ポイントが貯まると割引サービスやドリンク無用サービスが受けられる会員制も導入されており、行きつけの方も多い人気の店舗です。

・POOLNEXT
浦安市北栄4-21-2 2F
浦安駅から徒歩6分
営業時間:月、土、日13:00~6:00、火~金15:00~6:00
定休日:なし

浦安駅から徒歩でアクセスできるビリヤード場③長太郎ビリヤード&ダーツ 行徳バイパス店

長太郎ビリヤード&ダーツ 行徳バイパス店は、浦安駅の隣の隣、行徳駅の近くにあるビリヤード場です。
浦安駅の2駅先ですが、徒歩でも十分アクセス可能な距離にあります。
昔ながらのビリヤード場、ダーツ場といった雰囲気で、コストパフォーマンスが良くスタッフの対応も良いと評判です。
ソフトドリンクはもちろん、冬場はホットカクテルなども提供しており、フレンドリーな雰囲気でお酒を飲みながら、楽しくビリヤードをしたい方におすすめです。

・長太郎ビリヤード&ダーツ 行徳バイパス店
市川市湊15-8
浦安駅から徒歩20分(自転車で約5分)
営業時間:日によって変更あり(公式サイトで確認可)

まとめ

浦安駅から徒歩でアクセスできるビリヤード場には、地元の方を惹きつける魅力が詰まっています。
また友人とワイワイビリヤードをしたい方、真剣に黙々とビリヤードをしたい方に向いている店舗がそれぞれあるため、ぜひ1度足を運ぶことをおすすめします。
そして通い続けるのであれば、各店舗の会員になった方が圧倒的にお得です。