~お任せ新浦安賃貸情報~
清田不動産
更新日: 2018年12月11日
56 view

浦安駅周辺にある美味しいパン屋さんを知っておこう



これから浦安駅周辺に住みたい方にとって、美味しいパン屋さんの存在は気になるところでしょう。
もし近所に美味しいパン屋さんを見つけたら、毎朝でも通いたくなりますよね。
浦安駅周辺には、そんな毎朝でも通いたくなるような魅力的なパン屋さんがいくつかあります。
詳しく紹介しましょう。

 

浦安駅周辺にある美味しいパン屋さんはココ!①神戸屋ブレッズカフェ 浦安メトロピア店

神戸屋ブレッズカフェ 浦安メトロピア店は、メトロ東西線浦安駅の改札前にあるパン屋さんです。
2018年9月にリニューアルされたばかりのパン屋さんで、店内は明るく清潔感があります。
とにかくパンの種類が豊富で、バケットや食パンなどの定番メニューはもちろん、季節限定のフルーツを使った独創的なパンも数多くあります。
また店内には飲食スペースもあり、モーニングセットやパンの食べ放題が付いたセットも提供されています。
パン好きの方であれば、1度は必ず足を運ぶことをおすすめします。

・神戸屋ブレッズカフェ 浦安メトロピア店
浦安市北栄1-13-1(浦安駅構内)
営業時間:7:00~22:00

 

浦安駅周辺にある美味しいパン屋さんはココ!②一本堂 浦安駅前店

一本堂 浦安駅前店は、浦安駅のすぐ近くにあるパン屋さんで、食パンを専門に取り扱っています。
店内もメニューも非常にシンプルながら、開店時には多くの方が店の前に行列を作る人気店です。
食パン専門店と言っても、塩分があるホテル食パンやしっとりした生クリーム食パンなどのラインナップがあり、来客を飽きさせない工夫がされています。
低糖質パンなども販売されており、1度ここの食パンを食べるとやみつきになるでしょう。

・一本堂 浦安駅前店
浦安市北栄1-10-1
浦安駅から徒歩4分
営業時間:10:00~20:30
定休日:月曜日

 

浦安駅周辺にある美味しいパン屋さんはココ!③ブランジェリーROSHELL

ブランジェリーROSHELLは、浦安駅から徒歩数分のところにあるパン屋さんで、広々とした店内に個性豊かなパンが所せましと並んでいます。
価格はリーズナブルで、パンの購入時に希望すれば無料でコーヒーがサービスされます。
また店舗にはテラス席が完備されているため、ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめです。
店内の中央に並べられている“九十九里塩パン”がここの看板メニューです。

・ブランジェリーROSHELL
浦安市北栄3-27
浦安駅から徒歩5分
営業時間:7:00~21:00

 

まとめ

浦安駅周辺の美味しいパン屋さんをいくつか紹介しました。
今回紹介したパン屋さんには足を運んで頂いて、1番お気に入りのお店を見つけてもらえれば幸いです。
もしどこのパン屋さんも美味しくて決められないという方は、来店しやすい時間に営業しているパン屋さんに行くことをおすすめします。
朝早くから、または夜遅くまで開いているパン屋さんもあります。